--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.04 10:06

11月4日のおべんとう
081104.jpg




*-------* M E N U *-------*
さつま芋ごはん
鶏の照焼き
大根と厚揚げの煮物
ピーマンと人参のきんぴら
ブロッコリー
フリルレタス&プチトマト
リンゴ
*-------*-------*-------*


朝から良い天気で晴れてますが すっかり秋の空気で
陽がのぼりきるまでは じ~っとしてると寒いです。
年中このぐらいの気温で過ごせるとうれしんだけどな。。。

今日の『さつま芋ごはん』はもぐぱくさんのまねっこ~(。・ω・。)v
絶対美味しそうな予感がしてました☆
いつもより塩分控えめなのに生姜効いて とっても美味し~~~。
ほんと何ともいえない相性でクセになりそうです・
もぐぱくさん、いつもありがとうございます^^




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


