--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.31 10:01

10月31日のおべんとう
081031.jpg



*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅干し、ごま塩
お味噌汁/茄子、玉葱、花麩
あったか煮物
(肉団子、大根、いんげん、人参)
マカロニサラダ
(ツナ、コーン、セロリ)
塩揉みきゅうり
フリルレタス&プチトマト
*-------*-------*-------*


ダーは夜中から気分が悪いようで朝ごはん抜き...
お弁当は少なめに消化が良さそうなものを
保温タイプの弁当箱にしました。
車中では食べにくいので嫌いますが
こんな日ぐらい保温の方がいいかなぁと...
こぼれて悲惨な事にならないようねがってます...^^;

今日は にわか雨のようで少し冷えるな....っと思ってたら
LDKのベランダのドアが全開でしたヾ(・ω・`;)ノ
たぶんベランダの観葉植物を部屋に入れる時に両手がふさがり、
そのまま忘れて ちがうことをした気がします。
このドアには もっと うっかりな話しがあって、
すぐ上に同じ幅で小さなドアがあるのですが
引越してきた一昨年秋~春まで網戸の状態でした...(pωq・`*)
前の住居では まだまだうっかりな話しがありまして...
一年半ほど少し寒いとこに住んでたのですがドアの下に付いてた
換気口?通気口?を模様だと思ってて最後に立ちあったオジサンが
出るまえに閉めて歩いてるのを見て気づきました。
うっかりもんって なおらないのかしら...(pωq・`*)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


