--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.30 11:37

10月30日のおべんとう
081030.jpg




*-------* M E N U *-------*
ご飯/大根菜ふりかけ
茄子のピリ辛肉味噌炒め
高菜の塩炒め
人参とピーマンのきんぴら
フリルレタス&プチトマト
りんご
蒟蒻ゼリー
*-------*-------*-------*


昨晩も今朝も卵を使ってたのでお弁当に使えないなっと
思いながら...これと言って何も考えておらず...
適当にちゃちゃっと作ったから炒めたものばかり。
おまけに詰めがゆる~いお弁当^^;

そして...昨晩作った月草さんレシピの『ぬたあえ』です。

ぬた和え
Cpicon ぜいたくな*ぬたあえ* by commeline

レシピは『ぜいたくな*ぬたあえ*』なのに...アリャ(pωq・`*)
うちの実家では アサリと甘い薄焼きたまごで和えるのですが
アサリがなくて...あると思ってたシーフードもなくて
貧祖なことになってしまいましたが美味しかったです(。・ω・。)v
わけぎのヌメリ、私は好きですがダーは苦手。。。
ヌメリをとるとダーも美味し~って食べるのでビックリ(@_@)
簡単にヌメリをとる方法も紹介されてます。
月草さんいつも美味しいレシピをありがとうございます♪




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


