--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.28 09:00


茶碗蒸し


昨晩はダーちゃんの実家から届いた秋の味覚をいただきました^^
茶碗蒸しは月草さんレシピの『明太子の茶碗蒸し』です(。・ω・。)v
茶碗蒸しに明太子なんて考えたことがなかったですが
シンプルながら とっても美味しくてダーにもかなり好評でした♪
月草さんいつも美味しいレシピをありがとうございます^^

Cpicon 明太子の茶碗蒸し by commeline

松茸のお吸い物 (柚子をちょびっと)
お吸い物

栗ご飯
栗ご飯

煮浸し(青菜、人参、ちりめん、茎ワカメ)
煮浸し




にほんブログ村 料理ブログへ



テーマ : 秋の味覚 - ジャンル : グルメ

| 卵&大豆&乳製品 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

茶碗蒸し

我が家も今日の夕飯に、茶碗蒸しを作りました\^_^/
ほうれん草のおひたしも!
あとは、かますの塩焼きと、のんのの好物の焼きそば(あわないけど)でした。
茶碗蒸しはゆっちの大好物。
「明日も作ってv-10」と言われてます・・・

| yuttinonno | URL | 2008.10.28 20:45 |

そらら

茶わん蒸し好きゆっちちゃん、
なんだか私の妹によく似てますね^^
私の妹も大好物で平気でお好み焼きもリクエストします。
ほうれん草は 実家や親戚からたくさんいただいたので
あれこれ当分続きそうです。
茶わん蒸しって秋になると作りますが
食べるとなんだかホッとしますね^^

| yuttinonnoさんへ | URL | 2008.10.29 09:35 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


