--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.24 12:43

10月24日のおべんとう
081024s.jpg




*-------* M E N U *-------*
ごはん/海苔、ごま塩
大葉チーズのロール豚カツ
玉子焼き
セロリと人参のきんぴら
コーン&マヨポテト
ブロッコリー
レタス&プチトマト
*-------*-------*-------*


一昨日から頭がぼんやり、目が痒いなっと感じてたので
掃除を念入りにしましたが昨晩ダーちゃんが帰って来たとたんに
クシャミが続いたので やっと花粉症だと気づきました~。
ブタツユクサの時期で吐息が白くなるまで続くはず...(´-ω-`)
たぶん二日続けて渡った島からもらったお土産です。
あと どなたからか柿をいただいて帰ってきたので
こっちはうれしいお土産で二つのお土産でした^^

お弁当の大葉チーズのロール豚カツは昨晩に衣付けまでしておき、
きんぴらも野菜を切っておいたので今朝は とてもラクでした。
大雨、雷、突風、注意報が出てたので早めに出るだろうと
思って下準備をしてましたが朝は曇り、今は晴れたり曇ったり。
外回りの仕事って傘があると気の毒なんで 良かったです^^




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ブックマークの仲間入りさせてもらってうれしいで~す。
どうもありがとう!
私もブックマークさせてもらうね。
前は同じgooだったから来やすかったけど、お引っ越ししてぱっと来れなくなっちゃったから、お願いしようとおもってたところだったの。
これからもよろしくね♪

大葉チーズロールとんかつ、おいしいよね!
食べたいなぁと思うけど、面倒でなかなか作らない…v-356

花粉症大変そうだね~。
お大事に…。

| こにゃん | URL | 2008.10.24 16:46 |

こにゃんさんへ

返事も待たずにごめんなさいね^^;
こにゃんさんとこにも入れてもらえるなんて嬉しいです!
ありがとうございます。
こちらこそ これからもよろしくお願いします^^

ロールとんかつ、たしかに面倒ですよね。
私が食べたかったから作ったっていうのが大きいかも。
リクエストされると『え~?』って言っちゃいそうです^^;

| そらら | URL | 2008.10.24 20:14 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


