--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.26 07:12

てりてりチキン2s


クッパさんのレシピで よくリピするものですパンダ
何度食べても飽きないというか定番メニューになってます。
安値の食材で簡単かつ、おいしいって良いですよねグー

Cpicon 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん




えのきわかめs
Cpicon 騙されたと思って作ってみて★えのきわかめ by あちころ




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 肉のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

えのきわかめ??

こんなに、簡単に!?
超ヘルシーだし、つくってみますe-319

とり照りの焼き方e-266
ありがとうございます♪
そららさんのブログで、レパートリーも増えるし、
本当に勉強になります☆

| bullmama | URL | 2010.01.26 13:43 | 編集 |

bullmamaさんへ♪

リコメ、放置しててごめんなさいね<(_ _)>

えのきわかめは おつまみになりそうな
ラクうまな一品で、ヘルシーなのが良いでしょ^^*
鶏のてり焼きって前夜に作っておくとかたくなるし、
なんとか朝にがんばった方がおいしいんですよね~。
時間がある時は てりてりチキンもオススメです☆

| bullmamaさんへ♪ | URL | 2010.01.27 12:20 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


