--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.26 07:16

1月26日のおべんとう
101026s.jpg


*-------* M E N U *-------*
野菜たっぷり炒飯
(ギョニソ、キャベツ、玉葱、人参)
マカロニサラダ
(カニ缶、ラデッシュと葉、コーン)
ウインナー&ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
グリーンリーフ、プチトマト
いちごさとと-イチゴ
*-------*-------*-------*


ご飯を炊き忘れてたので。。。
昨晩の余りご飯(普段の2/3の量)に
思いっきり野菜でカサ増ししましたshoko
キャベツ4枚、玉葱1/4個、人参1/3本っとかなり!!
味は 鶏ガラスープ、オイソー、醤油で中華風。
マカロニも炭水化物だから腹持ちは大丈夫かなアップロードファイル
そして またまたマヨを使い過ぎました…shoko
最近 早く寝るようにしてますが花粉症のせいか
しんどくて、、、まだ週始めなのにダラダラです花粉




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お野菜がたっぷりで健康的な炒飯ですね!
味付けにオイスターソースも入れると中華風になるんですね。
私はいつもシンプルな味付けで・・
しょうゆベースが多いです。(^^;
今度入れてみようっと♪

体調はいかがですか??
花粉飛び始めましたね~。。
うちの旦那さんも辛くなってきたと言ってます。(´∩`。)

| まほ | URL | 2010.01.26 15:02 | 編集 |

まほさんへ♪

オイスターソースも味付けにプラスすると
なんかクセになる味で好きなのよ~i-277
私は お醤油とオイソー半々ぐらいで使ってます。

まほさんの旦那様も花粉症ですか。。。辛いんですよね~。
うちは夫の方が重症なんですが今年はレーザー治療したから
今のとこ症状がでてません。私は風邪が治らないまま
花粉症が始まったからレーザー治療が受けれず、
私ひとり、鼻にやさしい高級ティッシュを使ってます(笑)

| まほさんへ♪ | URL | 2010.01.27 12:31 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


