--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.21 07:12

1月21日のおべんとう
100121s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/オカカ醤油サンドに海苔
豚もやしの塩炒め
玉子焼き
ウインナー(ケチャぽちょ♪)
しし唐のチーズ焼き
グリーンリーフ、プチトマト
いちごさとと-イチゴ
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり
たーぼのははさん、わふっちさん、
うさぎぴょんさん、bullmamaさん、
コメントありがとうございますmoe

今朝も暖かくて目覚めがよかったですが
明日からまたグッと寒くなるようですね。
この寒暖の差のせいか年明けからの風邪が
イマイチすっきり治らないと思ってたら
クシャミの連発、鼻がムズムズしてきましたあは

今日はワンパターンなご飯を少し変えてみました。
他には何も思いつかないです(笑)
フタに汁が付いたり、フタで押して閉めたようなのを
ダーは嫌いますが、、、この海苔は大丈夫かな!?
うすうす怪しいと思いながらも 閉めました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

海苔で市松模様、私も時々します。
でも、蒸気でちょっと縮んでしまうんですよね…
しし唐のチーズ焼きもおいしそうですね。レシピ教えてください!子供にはたぶん無理なので、主人のお弁当に。

| ずずこ | URL | 2010.01.22 00:11 |

ずずこさんへ♪

ご飯をしっかり冷ましてみましたが お昼にフタを開けると
ちょっとさみしいことになってましたよ~(笑)
しし唐は串にさしてフライパンで両面を焼き、
片面に塩胡椒してチーズをのせてフライパンに少しおいておくと
余熱でもすぐに溶けてきますi-234
いつも しし唐の中にマヨを詰めて焼くだけので少し変えてみました^^*
私も子供の頃は苦手だったな~(笑)

| ずずこさんへ♪ | URL | 2010.01.22 20:13 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


