--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.20 07:15

1月20日のおべんとう
100120s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布
鶏のてり焼き
丸天と里芋の煮物
白菜のおかかマヨ醤油和え
玉子焼き
グリーンリーフ、プチトマト
いちごさとと-イチゴ
*-------*-------*-------*


今朝は春かと思うほど あたたかくてスッと起きれました^^*
今日は 揚げものなし、お野菜も入って満足!!
…っと言いたいとこですが ご飯のうえが同じアップロードファイル
そもそも ふりかけの日と梅干しの日が交互なだけで
ワンパターン過ぎなことが課題ですが^^;



最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(4) | |

この記事へのコメント

鶏照り!!
そして大好きな里芋(*^。^*)おいしそうです♪
苺入るとかわいいし~~豪華~~(^_-)-☆
素敵なお弁当にポチッ凸!

| うさぎぴょん♪ | URL | 2010.01.20 16:48 | 編集 |

鳥の照り焼き!火の通り方が
難しくないですか!?
竹輪のカレーコロッケ☆
美味しかったです♪大成功!!
竹輪とカレー風味って、合うんですねv-218

| bullmama | URL | 2010.01.20 17:24 | 編集 |

うさぎぴょん♪さんへ

鶏のてり焼きに里芋煮、おいしいですよね^^*
いつも応援ありがと~うi-178

| うさぎぴょん♪さんへ | URL | 2010.01.21 19:27 |

bullmamaさんへ♪

鶏のてり焼きは 小さめに切って前夜に漬けこんでおき、
フライパンではじめはフタをして蒸し焼きにし、
両面焼き目がついたら 火を強めてテリをだします。
焦らない方が意外と早く焼ける気がしますよi-234
竹輪のカレーコロッケ、やっぱりおいしいですよねi-237

| bullmamaさんへ♪ | URL | 2010.01.21 19:28 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


