--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.19 07:13

1月19日のおべんとう
100119s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布、ごま
鶏から
海苔入り玉子焼き
ウィンナーのカラシ醤油焼き
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
グリーンリーフ、プチトマト
いちごさとと-イチゴ
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり
たーぼのははさん、絵留萌♪さん、kanaさん、
らむさん、cocoさん、twin*さん、まほさん、
コメントありがとうございますmoe

鶏からは 昨晩から にんにく醤油、おろし生姜、
コチュジャンで下味をつけておき、今朝揚げました。
玉子焼きは うまくいかず、野菜のおかずがないし手書き風シリーズ汗1
揚げもん続のわりに頭が働いてなくて、、、
今週はこれで封印!!っと宣言しておきます^^;




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです!

久しぶりにPC開き拝見してますi-236そららさんすごいですi-197お弁当、こんなにきれいに盛り付けi-178おいしそうi-185毎日ブログも更新i-197わたしときたらPC開いたの1月2日以来です・・・i-229ブログの更新はしてません・・・i-202今からさかのぼってお弁当拝見させていただきま~すi-184

| ninomonn3 | URL | 2010.01.19 18:12 | 編集 |

こんにちは

またしても久しぶりのおじゃまになりましたが、
まとめて読ませてもらいましたi-179

竹輪カレーコロッケ、お手軽で夕飯のおかずでも
良さそうv-218
忙しい中でのお弁当作り、尊敬します。

| tiki | URL | 2010.01.19 18:44 | 編集 |

そららさんこんばんは。
トリカラ美味しそうですね♪
コチュジャンが入ってるとピリカラなのかな?
にんにく醤油に生姜も入っててごはんがすっごく進みそう^^
うちの旦那が喜びそうなお弁当です♪

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2010.01.19 19:11 |

ninomonn3さんへ♪

子供やお姑さんがいれば お忙しいですよね。
私は いなくても いっぱいいっぱいです^^;
手抜き弁当ばかり、、、ほぼお弁当記録だけで
リコメも訪問も遅れるどころか見落としてたり、、、
いい加減な更新ですi-201
唯一私が続いてることなんで 何とか継続したいi-86
過去の記事も読んでいただきありがとうございますi-178

| ninomonn3さんへ♪ | URL | 2010.01.19 20:15 |

tiki さんへ♪

ついこの間もコメントいただいてたのに ごめんなさいね<(_ _)>
いつも過去の記事まで読んでいただきありがとうございますi-178

晩ご飯に 竹輪カレーコロッケの時は ポテサラバージョンといっしょに
6~8本ぐらいたくさん揚げますが あっという間に完食です^^;
帰りに甘いものを買うことが多くなったので
弁当作りが唯一の続いてる節約かも(笑)

| tiki さんへ♪ | URL | 2010.01.19 20:16 |

アンコロさんへ♪

アンコロさんも…ついこの間もコメントいただいてたのに
伺えないままで ごめんなさいね<(_ _)>

今回は コチュジャンを入れてピリ辛にしてみました。
おろしニンニクだとお弁当には きついのでニンニク醤油で
風味だけですが やっぱりこの香りがあるとおいしいですね☆
濃い味で さめてもおいしかったですよ~^^*
鶏唐ってやっぱうちの夫もよろこびます!!
いつも応援ありがと~うi-178

| アンコロさんへ♪ | URL | 2010.01.19 20:24 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


