--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.14 12:25

1月14日のおべんとう
100114s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布、ごま
おでん
(鶏肉、大根、竹輪、はんぺん、蒟蒻)
いちご&みかんさとと-イチゴじぇれみあ
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり

先月から度々、記事を書いてるとハンドルエラーが出て
全部消えてるので何度も書き直しています

今日も天気いいものの 冷たい風が吹いてます風
風邪は ほとんど治りましたが声がまだハスキー、
だからやさしくいたわって…100%お取置きですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どうか周りの目にふれませんように…^^;




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは!

いいね~100%お取り置き弁当^^
おでんは時間が経つほど美味しいものだし、
作るほうは楽チンだし、最高メニューかもね!!
寒いこんな日は、ホクホクのおでん食べたいな~♪
我が家もまた、おでん作らなきゃ!

| らむ | URL | 2010.01.14 15:10 |

らむさんへ♪

100%お取り置き弁当、ほんとバンザイって感じです(笑)
寒い日に食べたいおでん、仕込みは手がすっかり冷えるので
気合を入れないとなかなか作れなかったりします^^;
でもストーブをつけっぱなしっとなると貧乏性なのか
せかせかと仕込んじゃいましたi-278
大根とか安いうちに 我家もまた作りますe-432

| らむさんへ♪ | URL | 2010.01.15 12:22 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


