--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.15 07:12

1月15日のおべんとう
100115s.jpg


*-------* M E N U *-------*
デミカツ丼
(チキンかつ、グリーンピース、炒り卵)
焼きしし唐(マヨぽちょ♪)
ラディッシュと葉の柚子胡椒ドレ和え
丹波の黒豆煮
小魚の佃煮(島根のお土産)
グリーンリーフ、プチトマト
いちご&みかん
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり
akaさん、わふっちさん、らむさん、
コメントありがとうございますmoe

簡単ながら久々に揚げ物の弁当です。
昨晩に衣付けまでしてたから今朝は揚げるだけグー
デミソースは少しゆるかったようで…ご飯に染みてます^^;
土を触るのが寒いので放置気味の二十日大根ならぬ
二ヶ月大根!?ずいぶん大きくなりましたjumee☆faceA61
ラディッシュ





最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 丼もの | コメント(4) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです

デミカツだー笑
これって岡山で食べた事ある!!
これを家で、しかもお弁当になってるー(≧∇≦)
朝 揚げるだけって言っても大変でしょう?
えらいなぁ、私はすっかりお弁当作りをストップしてるってのに・・笑

| yukomaru | URL | 2010.01.15 08:54 |

ボリューム

ボリューム満点でええね!!
これはおいしそうや!!
息子が喜びそうやわぁ、、、

いつもここに来るとうっとりしちゃうわ。
寒いけれど、今日も頑張ろうって気にさせてくれてありがとう
応援

| たーぼのはは | URL | 2010.01.15 09:48 |

yukomaruさん♪

やっぱりこれって岡山ですよね。
神戸へ行く途中にどこかで食べた記憶があって
思い出したように食べたくなります(笑)
何にしよう、、、っと迷う時間が長くていつも焦るから
悩んだわりに なんだこりゃ!?ってこと多いし、
朝揚げるだけって私には簡単かも^^
お弁当用には 小さめの揚げ物鍋で油も300~400mlしか出さないし、
とりあえずフィルターに越して、翌日も揚げ物の予定です。
ただ…でかける時に髪のニオイしが気になってしょうがなかったです(笑)

| yukomaruさん♪ | URL | 2010.01.15 18:43 |

たーぼのははさん♪

久々にガッツリ弁当になりました^^*
ソースをきらせてるのもあってデミソースです☆
おうちで たっぷりかけてアツアツが一番おいしいんですけど
ささやかな お昼の楽しみになりました。

まだ今週いっぱいは 冷えこむみたいですね。
水道管が凍るなんて ずい分寒そう(@_@。
ははさん、凍らないようにねi-4
いつも応援ありがと~うi-178

| たーぼのははさん♪ | URL | 2010.01.15 18:47 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


