--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.12 14:13

お魚ソーセージのマカロニサラダs


ダーは日曜日の代休でお休み、、、と言っても
お昼から仕事に行きましたが お弁当はナシ。
晩になるとひどくなる私の風邪、薬をかえてもしつこくて
日中も声がガラガラなので ゆっくり休んでますおやすみ

これは ニッスイ「おさかなのソーセージ」の
モニターに当選したので応募した『マカロニサラダ』
アイデアレシピにはほど遠いですが
ちょうど きゅうりとギョニソの輪切りの大きさが同じなので
見た感じが気にいってますパンダ
とりあえず今日、明日ラクできるよう、、、
タッパいっぱいに作っておきました(笑)

Cpicon うまっ☆お魚ソーセージのマカロニサラダ♪ by そらら82



最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 簡単おいしいレシピ - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(6) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
今日はお弁当作りお休みだったんだね^^

ソーセージを使ったマカロニサラダ、何だか懐かしい感じ♪
私も時々作るけど、素朴な美味しさが好きです。
レーズンが入るとちょっと甘酸っぱい感じですか?
レーズンってお菓子にしか使ったことがないんですよね^^;
ちょっとお料理に使うとアクセントになりそうだね!

風邪、なかなか良くならないみたいですね。
どうぞお大事に!

| らむ | URL | 2010.01.12 15:22 |

こんにちわぁ~
風邪の方は、大丈夫ですか?
無理をしないで、、あったかくしてね。。
マカロニサラダ、、おいしそぅ~ですね^^。。
お魚ソーセージときゅうり、、かわいいですね^^

| coco | URL | 2010.01.12 16:17 | 編集 |

そららさん、こんばんわ^^

お風邪大丈夫ですか~??
明日もまた寒くなるみたいだから、無理されませんように・・。
早く治るといいですね★★

マカロニに魚肉ソーセージっていう発想、今までなかったです。
でも絶対!合いそう~^^
早速、真似っこしてみようっと♪

応援♪

| twin* | URL | 2010.01.12 23:08 | 編集 |

らむさんへ♪

私は 魚肉ソーセージって大人になって食べたかも^^;
実家で常備してたのは いつもポールウインナーでした。
やさしい味っていうのかな ヘルシーな感じが気にいってます^^*
あたしのポテサラ&マカロニサラダには あればレーズン、リンゴを
必ず入れちゃいますが うちの母の味って言うのもあって大好きです❤
あとかポチャサラダや人参サラダにもレーズンって入れたくなります!!
初めて知った夫は衝撃的だったようですが 一応OKみたいです^^

| らむさんへ♪ | URL | 2010.01.13 19:43 |

cocoさんへ♪

声がまだ少しハスキーですが 咳が止まったから
ラクになってきました^^*
ぶり返さないように しっかり治したいとこです。

タッパいっぱいのマカロニサラダ、
こういうのを常に常備したいとこですが
なかなか続かないんですよね~。
またなんか タッパいっぱい作戦に試みよっと!!

| cocoさんへ♪ | URL | 2010.01.13 19:50 |

twin*さんへ♪

歳!?のせいでしょうか、、、こんなに風邪がしつこいなんて(笑)
ようやくでるようになった声が ハスキーで夫は気にいってるそうですが
早くしっかりと治したいとこです^^;

魚肉ソーセージって賞味期限があるし、何本かまとまって売ってあるから
一度買っておくと けっこう便利ですね。
切口も丸いし 見た感じも気に入ってます^^*
ぜひぜひ~ってけっこうありきたりな使い方ですが
魚肉ソーセージのやさしい味、おいしいですね☆

いつも応援ありがとうございますi-178

| twin*さんへ♪ | URL | 2010.01.13 20:02 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


