--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.13 07:14

1月13日のおべんとう
100113s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/鮭のバター焼き
だし巻き玉子
マカロニサラダ
(ギョニソ、卵、きゅうり、玉葱、レーズン)
しし唐とキャベツの炒め物
人参のグラッセ
グリーンリーフ、プチトマト
いちご
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり

風邪は少し治ってきましたが、、、ゆっくりしてますおやすみ
あまり熱がなくても声がガラガラ、咳をしてると
うつりそうで嫌われますからね。。。当たり前だけど^^;
今日の天気予報では 最低気温-1度、最高気温も3度、
雪マークjumee☆snowman1Lがついて ほんと寒いです
ストーブをつけっぱなしなのも もったいないから
おでんの大根の鍋をかけました
おでんダネの買物をしてないけど ちょうど揃ってるので
今日は一歩も出ずにすみそうです^^*




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(8) | |

この記事へのコメント

はじめまして

いつも楽しく見させていただいています♪
私のブログへもきてくださりありがとうです(^^)
お弁当美味しそうですね~
私もお弁当作る歴はかなり長いのですが
手抜き弁当ばかりでv-356
そららさんの愛情たっぷりv-345弁当をみて
心入れ替えてます(笑)

風邪早く良くなるといいですねe-68
お大事になさってください。
又遊びに来ます♪       たまごままより

| たまごまま | URL | 2010.01.13 10:12 |

そららさん♪
まだ2~3日は、冷え込むらしいですねe-441
暖かくして、風邪早く治してくださいねe-446

鮭のバター焼きもいいですね☆
マカロニサラダ一度作ってみます!!
美味しそうなのでe-266

| bullmama | URL | 2010.01.13 13:22 | 編集 |

そちらは雪になってませんか?
大阪もめちゃ冷えてます
どうぞお風邪を早く治してね
私も鼻が止まれへん
お互いあったかくしようねん
応援

| たーぼのはは | URL | 2010.01.13 15:09 |

たまごままさんへ♪

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-237
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。
こんなお弁当をほめていただき うれしいやら申し訳ないやら^^;
なぜか上達しないうちに手抜きを覚え、愛で穴埋めしたい弁当です(笑)
たまごままさんの作るパンやお菓子からは
どう見ても丁寧な料理をされてる雰囲気がしますよ~i-278
たーぼのははさんの本返しも早速作られてて尊敬です☆
また後日、ゆっくり遊びに行かせてくださいね^^*
今日は ありがとうございました。

| たまごままさんへ♪ | URL | 2010.01.13 20:12 |

bullmamaさんへ♪

咳はもうおさまったので あと少し、、、
油断せずしっかり治したいとこです!!
今シーズンは 寒暖の差が激しくて体調をこわす方も多いですね。
bullmamaさんはブルちゃんとのお散歩があるし、気をつけてくださいね。

ついつい鮭ってバター焼きか塩焼きになっちゃいます。
マカロニサラダとか多めに作っておくと しばらくラクでしたよi-278
ギョニソ、体にも財布にもやさしいのでオススメです^^*

| bullmamaさんへ♪ | URL | 2010.01.13 20:18 |

たーぼのははさんへ♪

こっちは晴れてましたが冷たくて強い風がビュンビュン吹いてましたi-205
久々に日中も底冷えするような寒さで、、、
ストーブつけっぱなしでおでんをコトコトe-432
咳がおさまったので ついでにしっかりと治したいとこです。
たーぼのははさんも お風邪ですか?
お互い体をひやさないよう 早く治しましょうねi-260
いつも応援ありがと~うi-178

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2010.01.13 20:24 |

とっても丁寧なお弁当^^
しかも、いちご入り~^^

毎日お弁当~楽しみに、また見に来ますね!

風邪、お大事にしてください。
あたたかく・・・体の中からも、暖まりますように♪

| aka | URL | 2010.01.14 08:55 |

akaさんへ♪

丁寧なお弁当だなんて、、、とんでもないです^^;
私の弁当を楽しみに来ていただくなんて
恐縮ながら…テレテレv-398

風邪は だいぶよくなりました^^*
ぶり返さないよう しっかり治したいと思います!!

| akaさんへ♪ | URL | 2010.01.15 12:01 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


