--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.09 19:09

バナナブレッド2s


朝食用に焼いたバナナブレッドバナナ
今回は いつもと違うレシピです。
卵1個なのにふんわり&しっとりだし
バターも効いて美味しいケーキきゅん
『外側が超ウマ~い』っと大好評でしたパンダ

Cpicon お手軽美味しい バナナブレッド by れっさーぱんだ




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 焼き菓子&ケーキ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

そららさ~ん、おこんばんは☆
こりゃ、もう今すぐ食べたいよ~。失敗なしに作れるかなあ?うまくできたら、実習を頑張る学生たちに作ってあげたいな~☆

| 毛糸のパンダ | URL | 2010.01.09 21:01 |

そららさん、こんばんわ~!

ふんわり&しっとりのバナナブレッド~!
これなら子供たちの朝食にもいいかも~!!
そんなに時間かからないで、つくれるものですか???
私にも作れそうなら挑戦してみようかな~(笑)

応援♪

| twin* | URL | 2010.01.09 21:05 | 編集 |

^-^まずはギャグで!朝食にそんなバナナ食事があったんだって^-^・・・???バナナってものすごく身体に吸収しやすく、また新陳代謝(腸に効く)といわれていますね。でもこんなのはじめてみました!感激・・・このジャンルの師匠と(支障)じゃない^-^尊敬いたします。又勉強に来ますね!広

| 広 | URL | 2010.01.10 01:44 |

毛糸のパンダさんへ♪

このバナナブレッド、計量どうり、混ぜて焼くだけ、、、
っとかなり大雑把に作りましたが いい感じに 焼けましたよ^^*
卵一個を感じない美味しいケーキになりましたよi-234

| 毛糸のパンダさんへ♪ | URL | 2010.01.10 15:57 |

twin*さんへ♪

バナナブレッドっというより しっかりケーキのような美味しさでした^^*
計量して混ぜて焼くだけで作る時間はかからないですが
バターケーキはホイルに包み、いつも一晩、二晩冷蔵庫でねかせてます。
ゴムべらでさっくりきるように、っと書いてあっても時にはフープロでガ~ッと
横着したりし、、、たいていは 大丈夫ですよ~(笑)
いつも応援ありがと~うi-178

| twin*さんへ♪ | URL | 2010.01.10 16:06 |

広さんへ♪

そう言うギャク、大歓迎ですよ~i-237
休日の朝食用によくバターケーキを焼くのですが
朝食なら、、、っと言い訳しながら口にしています^^;
一時はバナナダイエットの頃に値が高くて大事に食べてましたが
今では傷みそうで慌てて食べる始末です(笑)
果物好きでもないですが なぜか果物を買いすぎてしまいますi-229

| 広さんへ♪ | URL | 2010.01.10 16:11 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


