--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.08 07:12

1月8日のおべんとう
100108s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/のりたま、梅
牛肉ケチャップ
クリームコロッケ(冷食)
ブロッコリー&ラデッシュ(マヨぽちょ♪)
丹波の黒豆煮
小魚の佃煮(島根のお土産)
みかんじぇれみあ
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり
たーぼのははさん、bullmamaさん、cocoさん、広さん、
コメントありがとうございますmoe

昨日は帰宅した勢いで洗濯、掃除をしたので疲れた~
…っと言い訳でぐっすり眠て朝寝坊です^^;
10分と言いたいとこですが私のもあるので
手際がわるく15分かかったお弁当ですjumee☆loud laugh4




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA80


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おおおお

むこうのご飯もきれいやし、子の遠近法もたまらなく素敵
15分でこんなにきれいに“やっぱりそららさんはすごいです。
応援

| たーぼのはは | URL | 2010.01.08 09:43 |

15分!

きっと下ごしらえをきっちりされているんでしょうねぇ・・・。
私はとても15分では・・・。

今年もおいしそうなお弁当満載だねぇ・・・。
弘法筆を選ばず。
どんなお弁当箱でもおいしそうなお弁当・・・。
む~・・・さすが!

| tonton | URL | 2010.01.09 08:41 |

すごい

私、出来てるもの詰めるだけでも15分かかるよ…。
十分手際いいですv-424

黒いお弁当箱もいいねぇ。
うちのお弁当箱、もう3年以上使い続けてるからそろそろ変えたい気もするんだけど、お弁当箱変わると詰め方も変わるから、慣れるまで大変なのよね…。

| こにゃん | URL | 2010.01.09 13:23 |

たーぼのははさんへ♪

作り置きのものばかりで お恥ずかしいばかりの弁当ですi-229
炒め物以外は ほどんどお取置きを詰めました~ とほほ。。。
こんな日にも応援、いつもありがとうございますi-178

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2010.01.09 16:47 |

tontonさんへ♪

下ごしらえどころかメニューも決めてなくて、、、
晩ご飯にチビチビ食べようと作っておいた小鉢ものを詰めただけですi-229
ブロッコリーも前夜に蒸しておいたものがあったし、、、
炒め物以外は ほんと詰めただけですi-202

ほんとは ランチジャーを使いたいけど迷惑そうで、、、
新しく買うなら曲げわっぱにしたかったのですが
900ml、1000mlっとなると おひつの重さ、、、嫌がられましたi-282
しばらくは 気分転換にもこれでがんばります!!

| tontonさんへ♪ | URL | 2010.01.09 16:53 |

こにゃんさんへ♪

こにゃんさんの作るお弁当ってきれいだもんね、、、
私のは ほんとお恥ずかしいくらいの手抜き&大雑把です(笑)

たぶん 常に新しいお弁当箱にしたくなるの、、、
きっと弁当作りに飽きてる感じです^^;
ブログを始めた頃が紺色の一段だったから せめて白にしたかったけど
900~1000mlのサイズってなかなか、、、選ぶ余地がない(笑)
木製もみたけど もう おひつに近い重さで嫌がられました~。

| こにゃんさんへ♪ | URL | 2010.01.09 16:58 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


