--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.26 10:16

12月26日のおべんとう
091226ss.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/海苔、昆布、おかか
竹輪カレーコロッケ
じゃが芋とミックスベジのキッシュ風
ウインナーとキャベツのコンソメ炒め
人参の煮物
サラダ水菜、プチトマト
みかん
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり
たーぼのははさん、twin*さん、
トリプルゆうさん、アンコロさん、
いつもコメントありがとうございますmoe

今日は、、、年賀状のプリントに追われそうです^^;
ダーは 忘年会だから集中して仕上げたいと思います頑張るぞ。おーっ。
お弁当作りは月曜までの予定ですが どうだろう!?
年末の予定を早く詰めて忙しくしておかないと
ダーの実家で過ごすよう勝手に決められるし…
せっかくの休日を汚家でダラダラ過ごすなんて嫌だわ^^;




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

そららさ~ん、こんにちは。
なんでこんなにきれいに詰められるんだろう??って思わずじ~っとみちゃった♪イメージが肝心。そららさんお弁当見て、イメージ焼きつけて私も作ったら、こんなにきれいにできるかな~??
来年、お弁当作りをテーマにした目標一つあ~げようっと♪

| 毛糸のパンダ | URL | 2009.12.26 16:22 |

そららさん
おはよう(@^▽^@)

わぁぁぁ!
今日のお弁当もすごいね~♪
何でこんなに美味しそうなのぉ~★
私まで嬉しくなっちゃうね!!
にんじんのお花も可愛い~♪

今日ももちろん応援^^v

| MEGUmama | URL | 2009.12.27 07:13 | 編集 |

おはようございます☆

今回のおべんとうも美味しそう~!

ケーキ、旦那様3/4食べられたんですか?!
よ~っぽど美味しかったんですね!(^^)!
いいな~私も美味しい手作りケーキ食べたいな!

年賀状、完成しましたか~?


>記事たくさん読んでいただいてありがとうございます!
 大仏はね~、かぶりながらボーリングしたみたいです(*^^)v

| トリプルゆう | URL | 2009.12.28 08:46 |

毛糸のパンダさんへ♪

弁当を詰めるのって私も苦手ですよ~^^;
時間がないから写真を撮ってフタしめて、、、
ブログで確認して あらら…って思う日々です(笑)
けいぱんさんみたいにお料理上手でなお健康のことも考えてたら
素敵なお弁当にまちがいない気がしますよ~^^*
今年は柚子ジャムを作る時間がなくて
けいぱんさんが紹介されてたように皮を干してみました。
いつも いろいろ教えていただきありがとうございますi-178

| 毛糸のパンダさんへ♪ | URL | 2009.12.29 09:12 |

MEGUmamaさんへ♪

いつも やさしいお言葉をありがとうねi-237
あまり上達してないけど とっても励みになってます!!
今年も休むことなくお弁当を作れたのも
MEGUmamaちゃんが おだててくれたおかげですよ~(笑)
いつも応援していただき ほんと感謝ですi-178

| MEGUmamaさんへ♪ | URL | 2009.12.29 09:36 |

トリプルゆうさんへ♪

もう出産間近なのに、毎日コメントありがと~うi-178
年賀状もなんとか日曜に完成しました!!
今まで脂質を摂り過ぎると胆のうが痛むので控えてたからか
ケーキを思いっきり食べてみたかったようです^^;
たぶん1ホールでもいけそうな感じでした(笑)

ゆうさんの妹さん、ほんとおもしろいですね~^^*
大仏かぶりながらボーリング、私も仲間に入れてもらいたい(笑)
きっと人気者な先生なんでしょうね☆

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.12.29 09:45 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


