--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.25 13:10

12月25日のおべんとう
091225s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/ゆかり
鶏と白菜の中華風炒め
人参と葉のサラダ
くるっとちくわ
ラデッシュ(マヨぽちょ♪)
サラダ水菜、プチトマト
りんごさとと-りんご
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり
bullmamaさん、お弁当日和 さん、ジャー子さん、
MEGUmamaさん、トリプルゆうさん、
いつもコメントありがとうございますmoe

昨晩は食べ過ぎたので今日はヘルシーめです。
『鶏と白菜の中華風炒め』は生姜をきかせた
中華味に少しとろみをつけてみました。
あとは 適当に冷蔵庫の整理状態です^^;

昨日のクリスマスプレゼントは 結局ジャケットにしようと思い
お店に寄りましたが 欲しいサイズがきれてました…。
『今度一緒に買いに行こうね!!』っとメールしたところ
私のも一緒に買うものだと勘違いしたようでお互いナシ。
初売りのショッピングと同化しそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今回はケーキのデコが思ったよりうまくできたのと、
お酒があまり得意でないな私でも 飲みやすくて
美味しくいただけるシャンパンだったからで満足ですパンダ
チープながら頑張って作ったご飯はまた後日…^^;


最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

こんにちわぁ~
クリスマスケーキ、、おいしそぅですね^^
素敵な時間をお過ごしのようでうらやましい~です♥
ワタシは、、子どもの懇談がありまるまる休み♪ って
思ってましたが、、仕事が忙しく、午後から
いつも通り仕事、、おまけに残業つきでした。。
子どもたちも塾などなり、、、
クリスマス気分は~
テレビをみて買ってきたケーキを
たべたぐらいかなぁ。。
子どもが大きくなると、、各自の用事などで
出来なくなりますね。。 
そららさんも忙しいそうですが、、無理しないように~ね

| coco | URL | 2009.12.25 14:45 | 編集 |

そららさんこんばんは。
ケーキとってもお上手ですね!
デコもとっても綺麗☆
旦那さんも気に入ってきれたんですね♪

私もケーキ手作りしたんですけど、デコはやっぱり苦手^^;

うちは旦那が夜勤で娘と二人でクリスマスパーティーしました。
なので簡単なものばかり。
でもちょっと盛り付けをいつもと返るだけで、美味しく感じるものですね。
そららさんのディナーのUP楽しみにしてます^^

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.12.25 19:40 |

おはようございます☆

鶏と白菜の中華風炒め、とろみがついてるんですね!
とろみ大好き~美味しそうです(●^o^●)

プレゼント、一緒に見に行くものいいですね!

| トリプルゆう | URL | 2009.12.26 09:13 |

cocoさんへ♪

遊びに来てもらうばかりでごめんなさいね<(_ _)>
あまり見た目にこだわらない夫なので!?
私のクリスマスケーキに付きあってもらいました~(笑)
お子さんの懇談会のあとお仕事に残業、、、
お休みに期待してただけに どっと疲れたでしょう。
テレビを見て買ったのケーキなんて美味しそうですね~^^*
子がいない私の忙しさなんて 大したものじゃないけど
時間の使い方が下手で ついつい追われてます^^;
今年もあと少し、ぼちぼち用事をこなしてきましょう。

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.12.26 11:09 |

アンコロさんへ♪

アンコロさんがデコ苦手だなんて、、、
いつもお店のようなデコしてらっしゃるのに^^*
2度目のデコケーキ、ブキッチョな私にしては上デキでしょうって
しっかり自慢しました~。クリームが溶け気味だけど(笑)

娘とちゃんとクリスマスパーティー、いいですねi-237
アンコロさんが盛り付けするとなんでも可愛くなるし、
きっと旦那様のお弁当も可愛いことになったんでしょうね☆
ディーナーと言うより 飯って感じでした~(笑)
いつも応援ありがと~うi-178

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.12.26 11:16 |

トリプルゆうさんへ♪

コメントいただくばかりで ほんと申し訳ない<(_ _)>
今日は必ず、、、遊びに行きますね!!
お弁当には 餡たっぷりってむかないけど
お肉餡がまとわりついてると美味しいですよね~。

プレゼントは 一緒に見に行くと必ず本人が欲しいものを
お互いが買い合う感じで、、、ワクワク感とか感謝とかって
気持ちがわかないのよね~。
自分の意思を強く視聴しなきゃいいんだけど(笑)

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.12.26 11:36 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


