--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.24 12:08

12月24日のおべんとう
091224s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ケチャップライス
(ウインナー、玉葱、人参)
フライドチキン
ポテトサラダ
(ハム、コーン、赤玉葱、りんご、レーズン)
ブロッコリー、ラデッシュ(マヨぽちょ♪)
サラダ水菜、プチトマト
りんごさとと-りんご
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり
たーぼのははさん、トリプルゆうさん、cocoさん、
毛糸のパンダさん、らむさん、yukomaruさん、
いつもコメントありがとうございますmoe

今日も書いてる記事が何度も消えてしまい
昼頃のアップになってしまいました。
今まで相性がよかったのになぁ…。

お弁当にクリスマスらしい可愛さはないですが
とりあえずフライドチキンにしてみました肉
ご飯はオムライスにしたかったのですが
冷凍のミックスベジをきらせてたようで、
探してたら時間がなくなり…う~んもの足りない^^;

クリスマスに贈りたかったボールペン、
なんと欲しい色が売切れてましたjumee☆faceA159
色違いにしようかジャケットにしようかと迷いつつ、
早く帰ってケーキのへなちょこデコしたいしっと思ったり…jumee☆uuummm1b
今までこんなに優柔不断ではなかったのになぁ^^;




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(10) | |

この記事へのコメント

Merry Christmas!

また、おじゃまします。
わ~!クリスマスだ!!
ほんとに素敵☆なお弁当...旦那様、毎日お弁当楽しみですね
このスペースの中にクリスマスが間違いなく見えました。そららさんの芸術を感じます☆

| bullmama | URL | 2009.12.24 14:19 |

こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。

| お弁当日和 | URL | 2009.12.24 14:33 |

おひおさしぶりです~
ラディッシュのカットに感動してしまいましたっ。
クリスマスっぽいお弁当さすが。
私の今日のお弁当は季節も何もあったもんじゃない(笑)

ぽちー

| ジャー子 | URL | 2009.12.24 17:49 | 編集 |

そららちゃん
おはよう(@^▽^@)

わぁぁぁ!
クリスマスを感じさせるようなお弁当♪
きゃぁぁぁ!
りんごの模様、素敵~★
さすがそららちゃんだよ~♪
お弁当箱の中がこんなに色鮮やかだなんて素敵だね★

今日ももちろん応援^^v

| MEGUmama | URL | 2009.12.25 05:23 | 編集 |

おはようございます☆★

お弁当にチキン、素敵ですね!
我が家は23日に、クリスマスディナー&ケーキ食べました(*^_^*)
昨日のメインブログで掲載してるので、良かったら~(^^)/~~~

ケーキ手作りですか?!さすがですね!
プレゼントはどうなったかな~??

| トリプルゆう | URL | 2009.12.25 07:56 |

bullmamaさんへ♪

遊びに来てもらうばかりでごめんなさいね<(_ _)>
クリスマスの雰囲気、これでもOKかな(笑)
年々気合が入らなくなりましたが せっかくのイベント、
便乗して楽しまないともったいないですね~^^;
芸術を感じるなんてうれしい言葉、
どうもありがとうございますi-178

| bullmamaさんへ♪ | URL | 2009.12.26 10:37 |

お弁当日和さんへ♪

素敵な情報をありがとうございます。
今、ちょこっと覗いてきましたが
また後で遊びにいかせていただきますね^^*

| お弁当日和さんへ♪ | URL | 2009.12.26 10:40 |

ジャー子さんへ♪

自家製の二十日大根、カタチも歪で、、、
イマイチ飾り切りの方法がわからず怪しいものです(笑)
ジャー子さんのお弁当、クリスマスにかかわらず
普段からいつも美味しそうですよ~i-277
いつも応援ありがと~う^^*

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.12.26 10:44 |

MEGUmamaさんへ♪

チキンがあれば とりあえずクリスマスに
こじつけられるかなっと、、、
こんなお弁当をほめてくれるなんてうれし~いi-237
MEGUmamaちゃんのパン屋さんも
あとでじっくり覗きに行きますね~^^*
いつも応援ありがと~うi-178

| MEGUmamaさんへ♪ | URL | 2009.12.26 10:49 |

トリプルゆうさんへ♪

ゆうさんとこのクリスマス、チビちゃんいるし、
家族でわいわい楽しそうですね☆
あとでじっくり覗きにいきますね~^^*
ケーキは2回目のチャレンジ、少々へたっぴでもふたりだし…
子供なら正直な感想で傷ついてしまいそうですが
黙って食べてくれる夫に感謝(笑)

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.12.26 10:55 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


