--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.23 08:36

12月23日のおべんとう
091223s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/海苔ダンダン
鮭フライ
竹輪の磯辺揚げ
水菜のゴマ和え
蕪と柚子の浅漬け
沢庵
プチトマト
みかんじぇれみあ
*-------*-------*-------*


ダーはいつも通りの出勤日だからお弁当も。
久々に海苔弁風にしてみましたが
ふつうサイズの鮭をフライにしたらあまりに大きくて
カットして詰めたら おかしなことに、、、
揚がり過ぎてるのも気になるところですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さて、昨日から何度もチャレンジしてるのですが
クリスマスのことを書くと文字変換のときに消えます絵文字名を入力してください
何も予定なく、はりきってもないのですが
。。。って書くまでに三度消えましたjumee☆faceA75
悔しいからマメに保存しながら何としても書きます!!

最近あまり料理を楽しむ余裕がないけど
帰りが遅いから どうしようかと悩んでましたが
何度も書いてるうちに簡単に乾杯できる程度作って
クリスマス気分を楽しもうっという結論ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

。。。またまた二度消えましたが負けませんjumee☆faceA75

あと悩んでるのはプレゼントで贈りたいのは 少し高級なボールペン。
だけど本人が嬉しいものとなるとオフ日のジャケットな気がします。
彼は何でも素直に喜ぶので 私が贈りたいもので良い気がしますが
悩みどころは 失くさずに大事に使ってもらえるのか心配…手書き風シリーズ汗1
今日中に用意しておこうと思うので決めなければ…。

やっと☆やっと☆ 書きたかった事がUPできましたきゅん
↑負けませんjumee☆faceA75っと書いてからも四度も消えました。
正直もうクリスマスなんてどうでも良いくらい!?満足ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(12) | |

この記事へのコメント

そららサン、今年は空らサンと知り合えて素敵な年になりました
毎日ここでお弁当見せてもらうたびに励みになりました
いつもありがとう。
感謝こめて
すてきなくりすますすごしてね~~応援

| たーぼのはは | URL | 2009.12.23 12:32 |

こんにちは☆

祝日なのにお弁当作りご苦労様でした。
竹輪の磯辺揚げ、すごい良い色してて美味しそうですね!

ボールペンもジャケットも、どちらも素敵ですね!
うちは、MISIAのアルバムあげました!
子供がいない時はもっと高価な物あげてたんですが、
年々しょぼくなってきてます(-_-;)

>そららさんの旦那様も5歳上なんですね~!
 すごい素敵な旦那様なんやろうな~(*^_^*)

| トリプルゆう | URL | 2009.12.23 14:33 |

こんにちわぁ~
いろいろクリスマスですね。。
って我が家は、、、あまりクリスマス気分は
味わえそうもないよぅです(T^T)
その日も塾って言ってたし、、ね
でも、高校生になっても枕元にプレゼントって
期待しているそうですが、 来春には多額の出費予定なので・・・がまんしてもらい予定です
(-ω-;)ウーン さみしぃ~

| coco | URL | 2009.12.23 15:27 | 編集 |

そららさ~ん、こんにちは。忙しい中コメントありがとね~!!
きのうそららさんのお弁当をパートナーに見せたら、「うわ~!!おいしそう」。ごめんよ~、いつもテキトーなお弁当しか作れない私で(涙)
来年はそららさん目指してお弁当がんばってみるわ~ん☆

| 毛糸のパンダ | URL | 2009.12.23 17:05 |

こんにちは~♪
のり弁風なお弁当、独身の頃の自分のお弁当に
よく作ってました!
何でものっけてしまえーって感じだったけど(笑)

クリスマスのプレゼントかぁ♪
旦那さまへのプレゼント悩みますねぇ^^;
でも悩んでることが羨ましいような。。。
我が家は結婚してからは、あまりプレゼントって
ないような気がします>_<
お財布が一つになってしまったからかしら!?
ちょっと寂しいー。

お互いに楽しいクリスマスになるといいね♪
私もプレゼントはないけど(笑)
ご飯は考えてます^^

| らむ | URL | 2009.12.23 17:37 |

美味しそうなお弁当!!海苔弁って大好き!!

クリスマスのプレゼント用意してるんだね。
旦那ちゃまは大喜びだろうなー (≧∇≦)

| yukomaru | URL | 2009.12.24 00:12 |

たーぼのははさんへ♪

私の方こそ たーぼのははさんと知り会えたおかげで
とっても素敵な年になりました^^*
まだまだ料理がマンネリなんて言えない、、、
勉強することをたくさん、教えていただき感謝です。
いつも応援ありがとうございますi-178

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.12.25 15:19 |

トリプルゆうさんへ♪

わぁ~、MISIAのアルバムなんて良いですねi-237
本当は ゆうさんみたいに本人が欲しがってるものを的中したいけど
わからないから色々と悩みます、、、新車とかは無理だし^^;
でも結局どちらも売切れて贈れませんでした~ダメダメ妻ですねi-201
あ~、夫には悪いけど、、、
あまり!?だいぶ!?素敵じゃないですよ~i-278(笑)

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.12.25 15:23 |

cocoさんへ♪

お兄ちゃんが受験生だし、姫ちゃんも2年後には
受験生っとなると出費が続きますものね、、、
政治ももっと早くに変わっていればね~。
ちなみに私は二十歳まで イヴは親に気を使って
24時までに寝てました^^;
高校生ともなると友達のとこへお泊りして
夜更かしして過ごしたかったけど(笑)

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.12.25 15:26 |

毛糸のパンダさんへ♪

私のお弁当をほめてくれるなんて お恥ずかしいです^^;
旦那様からもお優しいお言葉を ありがとうございます☆
きっと私の方が 断然 テキトーやっつけのお弁当ですよ~。
ダメな方には やけに自信あります(笑)
けいパンさんこそ、いつも忙しい中ありがとうございますi-178

| 毛糸のパンダさんへ♪ | URL | 2009.12.25 15:27 |

らむさんへ♪

のり弁風なお弁当、私はまだ2度目だけど 夫はやっぱり大好きなようで
海苔だんだんで 色々のっけてくれたらそれで良いからっと言ってます。

クリスマスプレゼント、あれだけ悩んでボールペンは欲しかった色が売切れ、
ジャケットは欲しいサイズが売切れで 結局贈れませんでしたi-229
久々に奮発してみようと思ったのに、、、初売りで消えそうです(笑)
ほんとお財布が一つになると 欲しいものがある時に
イベントにこじつけて それを買う感じですね~。
まぁ、ケーキとシャンパンがあれば満足のような感じだけど(笑)

| らむさんへ♪ | URL | 2009.12.25 15:29 |

yukomaruさんへ♪

海苔弁って今回が二度目で私は名前しか知らなかったんだけど
やっぱりみんな大好きなんですね~。

クリスマスプレゼント、あれだけ悩んでどちらも売切れで、、、
用意できませんでした~アハハッi-278
久々の収入だったから けっこう気合が入ってたんだけどな~(笑)

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.12.25 15:30 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


