--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.14 19:43

イクラ丼s


先週に作ったイクラ丼です。
前々から気になってた自家製イクラの醤油漬け、
お正月前頃になると一気に値が上がるので
今年はこそはと早めに買って漬けてみました。
正直 自分でもビックリするぐらい美味し~~~いグー
二晩続けて堪能しましたきゅん
ダーにも美味しいと大好評なので またリピですh

Cpicon 【基本】イクラのほぐし方&醤油漬け♡ by @LECHE



にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ご飯もの | コメント(3) | |

この記事へのコメント

No title

そららさんこんばんは。
イクラ~とっても美味しそう☆
自家製だと味も自分好みに出来るし、たくさん食べれますよね^^
娘、イクラ大好きなんです!
おすし屋さん(回るとこ^^;)でもイクラ食べるんですが
ごはんを食べずにイクラだけ全部食べちゃうんですよ。。
私も作りたいなって思ってたけど、スーパーに時期がずれたか置いてなくって・・
見てたら食べたくなっちゃった^^;

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.12.14 19:51 |

こんばんわ^^

うわ~~~、テンプレートが変わってる~!!
とっても冬らしくてこのテンプレートもいいですね★★

いくら~!!
大好きなんですけれど、自分で醤油漬けってできちゃうんですね^^
いくらを見ると、そろそろお正月の季節だな・・って感じますね^^
高価な食べ物だからお正月の内にガッツリと食べておきたいです(笑)

応援~♪

| twin* | URL | 2009.12.14 21:53 | 編集 |

そららさん♪お邪魔しますv-392

美味しそうですね~☆
イクラとかウニとかアンキモとか白子とか
プニョプニョしてて濃厚な物
大好きなんですよね(笑)
【↑ビミョーな共通点ですが(汗)】
しかし!!!
お店でしか頂いた事がないですぅ。
お家で好きな味付けで漬け込んだ
『イクラの醤油漬け』♪
食べてみたいですねぇ(^^)

ぽっちぽち☆

| わふっち | URL | 2009.12.15 14:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


