--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.19 16:58

12月19日のおべんとう
091219ss.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布
牛カルビマヨネーズ
カニクリームコロッケ(冷食)
たまご焼き
ウインナーと水菜のドレッシング炒め
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
レタス、プチトマト
みかんじぇれみあ
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり

毛糸のパンダさん、コメントありがとうございますmoe

お弁当記録だけになります^^;
ダーはイベントで忙しいらしく弁当はナシ。
今晩は忘年会で帰りも遅いらしいから
コタツでブログに没頭したいと思います!!
気まぐれで申し訳ないですが、、、
三日前の記事からのリコメしますね~パンダ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

そららさん、ちょっとご無沙汰で御免なさいね。このところめちゃ寒いですがお元気ですか?
今朝は息子のお弁当がいるので、ここを参考にさせてもらったの
そららサンのようにきれいに詰めるってやっぱ才能やなあって思う私よん。
いつもありがとう。応援

| たーぼのはは | URL | 2009.12.20 09:24 |

お元気ですか?ご無沙汰してます。
記事は何日かずつまとめて、全部読ませてもらってます♪
でも忙しくって、なかなかコメントできなくて・・・
そららさんは環境が変わって、大変でしょうね。
でもちゃんとお弁当作って、それも2つも作ってすごいなあ。
無理せず、手を抜けるところはしっかり抜いてくださいね。

| yuttinonno | URL | 2009.12.20 14:43 |

たーぼのははさんへ♪

私の方こそ ご無沙汰しております<(_ _)>
すっかり師走らしい寒さになってきましたね。
私は何とか元気ですよ~i-179
たーぼのははさんこそ リウマチの痛みはないですか?
私のお弁当なんて参考にするととんでもなく手抜きですが
そんな風に言っていただけると 嬉しいです^^*
いつも応援ありがと~うi-178

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.12.20 17:37 |

yuttinonnoさんへ♪

こう寒いと朝にお弁当を作って急いで自分も出かけないといけないのが
けっこう辛いですね~。コタツの守りをしてた頃がどんなに幸せだったか、、、
大げさながら最近よく思ってます(笑)
私のブログは もう記事ではなくて長らくお弁当記録だけで ほんと情けない^^;
もう30分早起きして時間を作れたらと思うのですが こう寒いとね~。
今年もあと少し、お互い無理しない程度で のりきりましょうね!!

| yuttinonnoさんへ♪ | URL | 2009.12.20 17:43 |

そららさ~ん、こんばんは☆
牛カルビマヨ~☆ああ~なんて素敵な響き。今とっても食べたいです~。お腹すいたなあ。しかし、こんな時間に食べるわけにもいかないし・・・。眺めでお腹いっぱいにすることにします☆
応援♪

| 毛糸のパンダ | URL | 2009.12.20 23:59 |

毛糸のパンダさんへ♪

牛カルビマヨ、、、冷凍食品のまねっこですi-278
牛つくねにちょこっと穴開けてマヨを埋め込み、
甘辛い照り焼きにしました。
けっこうクセになる美味しさです^^*
いつも応援ありがと~うi-178

| 毛糸のパンダさんへ♪  | URL | 2009.12.21 21:41 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


