--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.18 19:43

12月18日のおべんとう
091218ss.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布、ごま塩
豚の角煮大根入り
ミックスべジ入りポテトサラダ
もやし、ピーマン、玉葱の塩胡椒炒め
かまぼこ蝶
レタス、プチトマト
バナナバナナ
*-------*-------*-------*


まずは…私の更新だけで ごめんなさいねぺこり

うさぎぴょん♪さん、広さん、MEGUmamaさん、
トリプルゆうさん、たーぼのははさん、bullmamaさん、
kanaさん、はりこさん、アヒルの子さん、
twin*さん、tontonさん、毛糸のパンダさん、
いつもコメントありがとうございますmoe
本当にのろのろペースでになりますが
ご訪問にてお返事させてくださいね<(_ _)>

かまぼこ蝶の飾り切りは ジャー子さんのまねっこ♪
最近、朝の時間にゆとりがないのと、、、
もの覚えが悪いので なかなかできませんでしたが
意外とお手軽な感じでした^^
あと他にも『あやめ』『くじゃく』の飾り切りも
わかりやすく紹介してくれてますグー
ジャー子さん、いつもありがとうございますぱんだ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(2) | |

この記事へのコメント

そららさんおはよ~☆
ちょうちょ、気になって気になって、ジャー子さんのブログへ行ってきました。教えてくれてありがと~!!

| 毛糸のパンダ | URL | 2009.12.19 09:16 |

毛糸のパンダさんへ♪

遊びに行ってないのに、、、いつもありがとうございますi-178
私も元気もらって 来週も頑張るぞ~!!
かまぼこ、器用な手の方にかかれば 別物ですね~^^;

| 毛糸のパンダさんへ♪ | URL | 2009.12.19 21:34 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


