--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.10 07:12

12月10日のおべんとう
091210s.jpg


*-------* M E N U *-------*
三割玄米ご飯/梅、昆布、ごま塩
秘密のやわらかチキン
きつね入り玉子焼き
里芋煮の柚子風味
水菜とラディッシュのサラダ
グリーンリーフ、プチトマト
みかん&いちごじぇれみあさとと-イチゴ
*-------*-------*-------*


まずは…ご訪問&リコメが遅れてるのに
更新だけで ごめんなさいねぺこり

たーぼのははさん、うさぎぴょん♪さん、トリプルゆうさん、
ジャー子さん、cocoさん、yukomaruさん、
コメントありがとうございますmoe

お弁当記録だけになります^^;




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No title

玉ネギにつけると柔らかいのね~♪
これはいしてみないと!
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノきょうもおいしそう!

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.12.10 07:51 | 編集 |

おはようございます☆

秘密の柔らかチキン!
唐揚げ作る時、下味+玉ねぎ&にんにくすりおろし
混ぜてます!
でも、ソテーではしたことないので、
今度やってみようかな♪

| トリプルゆう | URL | 2009.12.10 08:16 |

No title

こんにちは♪
そららさんのお弁当箱、変わった?

秘密のやわらかチキン、あーしばらく作ってないな^^;
お弁当にもいいメニューだよね!

デザートのいちご、最近スーパーで見かけるように
なったけど、まだまだ高くないですか!?
いちご食べたいけど、まだ買えない(笑)

| らむ | URL | 2009.12.10 13:59 |

No title

たまねぎかぁ~。
柔らかくなって甘みもついておいしそう~!
今度やってみよっと。

ぽち~

| ジャー子 | URL | 2009.12.10 15:00 | 編集 |

No title

今日は特別寒いのでご主人様お元気かな?って伺いました
よかった~~お弁当持って今日も出勤して頑張っておられるんやね
嬉しいわあ。応援

| たーぼのはは | URL | 2009.12.10 15:43 |

No title

こんばんわぁ~
きつね入りたまご焼きって、、
お揚げ入り?でいいの。。
すっごく気になって・・・(⌒^⌒)b うん
おしいそぅ~
と秘密のやわらかチキンの秘密が、気になるぅ~

| coco | URL | 2009.12.10 17:25 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


