--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.09 07:14

12月9日のおべんとう
091209s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/鮭ふりかけ
イカリング
かまぼこ入りスクランブルエッグ
長芋の味ポン和え
牛蒡と人参のきんぴら
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
グリーンリーフ、プチトマト
みかん&いちごじぇれみあさとと-イチゴ
*-------*-------*-------*


まずは…ご訪問&リコメが遅れてるのに
更新だけで ごめんなさいねぺこり

twin*さん、トリプルゆうさん、cocoさん、
ジャー子さん、わふっちさん、
コメントありがとうございますmoe

お弁当記録だけになります^^;





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(10) | |

この記事へのコメント

No title

イカリング~最近食べてないです♪
ま~るいお弁当にま~るいイカリングがなんだかかわいい♪

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.12.09 07:18 | 編集 |

おはようございます☆

うちも、今日はきんぴらごぼう入れました~。
イカリング、美味しいけど、油がハネやすいから
作るの怖いです(-_-;)

今日もお仕事頑張ってくださいね!

| トリプルゆう | URL | 2009.12.09 07:45 |

No title

イカリング!
かわいくて美味しいお弁当ってかんじですね~。
イカリングやオニオンリング、わっかって
なんでおいしいんだろう~
ぽちぽちぽち~

| ジャー子 | URL | 2009.12.09 09:18 | 編集 |

No title

こんばんわぁ~♪
イカリング、、おいしいよね。
でも、怖くて自分ではあげれない人です。
ってことで、今日は惣菜コーナーによってかえろっと♪

| coco | URL | 2009.12.09 17:54 | 編集 |

おつかれ~

お仕事始めてたんだねー。
それでもちゃんとお弁当作ってるあたり
えらい!!
ムリしないでがんばってね (`∇´ゞ

| yukomaru | URL | 2009.12.09 19:28 |

トリプルゆうさんへ♪

きんぴらごぼう、オソロだったんですね^^*
イカリングは 水分をよく拭きとっておいたら油ハネしないのですが
なかなか 朝から勇気がいるんですよね^^;
ドキドキしながら揚げましたよ(笑)
いつもありがとうございますi-178

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.12.09 21:00 |

ジャー子さんへ♪

イカリング、輪の中に何もないからか
お腹が空きましたよ~^^;
オニオンリングも美味しいですよねっ☆
手が止まらなくなる感じで私も大好きです❤
揚げ物輪っか系だと あと竹輪の磯辺揚げとかも
美味しいですよね~^^*
いつも応援ありがと~i-178

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.12.09 21:04 |

No title

こんばんわ^^

イカリング、美味しそう~☆
揚げ物ってご飯がすすみますよね^^
揚げ物大好きなんですが、どうも後片付けが面倒で最近は億劫になっている私です^^;
どんどん食事が手抜きになって行ってる~~~~。
毎日お弁当を頑張っているそららさんを見習わなきゃ!

応援~♪

| twin* | URL | 2009.12.09 22:56 | 編集 |

cocoさんへ♪

イカリング、朝から揚げるには少し勇気がいりますよね。。。
油ハネの原因は水なので水分をしっかり拭き取って揚げれば
大丈夫ですよ~i-234と言っても
油ハネって思い出すだけでこわいですね^^;

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.12.11 19:35 |

yukomaruさんへ♪

きっとまだ始めたばかりで 張りきってるから
頑張れてる気がしますが、、、おさぼりな日が出てきそうです^^;
最近はまだ暖かいから早起きも何とか。。。
雪がちらつく日なんて 出勤自体あやしいかも(苦笑)

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.12.11 19:38 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


