--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.07 07:13

12月7日のおべんとう
091207s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅干し、昆布
牛カルビマヨネーズ
玉葱入りスクランブルエッグ
長芋の塩ソテー
南瓜の煮物
かまぼこ
グリーンリーフ、プチトマト
りんごさとと-りんご
*-------*-------*-------*


まずは…ご訪問&リコメが遅れてるのに
更新だけで ごめんなさいねぺこり

お弁当記録だけになります^^;




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(10) | |

この記事へのコメント

おはようございます☆

お仕事されてるのに、毎日早起きのお弁当作り、
ほんとご苦労様です。
今日も美味しそう!(^^)!

訪問&リコメは、ほんと、落ち着いた時で全然構いませんよ~!
私ももうすぐ、出産の為、ブログお休みなると思うし。。。

>息子と2人は実現出来ませんでした(;O;)
 義母にハプニングがあって・・・

| トリプルゆう | URL | 2009.12.07 08:19 |

No title

そららさんおはよ~
お仕事始められたんですね!
私も今、ちょこっと仕事してますが、
やっぱり仕事を始めるとパソをしてる時間って
中々とれないですよね。
今はやっとなれて時々更新してますが、
時間が取れるときにもゆっくり遊びにきてくれればそれでかまいませんよ^^
リコメ&訪問はきにしないでね!!

うちの娘が新型インフルにかかって今週はゆっくりできてます^^;

そららさんも体調には気をつけてくださいね^^/

| アンコロ | URL | 2009.12.07 08:27 |

やっぱり~^^

こんばんは!
そららさんのお弁当の紹介が始まってから、
もしかしたらお仕事かな??って思ってました♪
生活リズムが変わると大変ですよね。
自分が仕事することを想像すると確かにPCの時間取れない気がします。

そららさんのお弁当を見てると楽しくなるし、参考になるし、
忙しい中、続けてくれるとは嬉しい限りです^^

体調管理しながらお仕事も家事もブログも(笑)
マイペースでね!
あ、お仕事はマイペースじゃまずいか^^;

| らむ | URL | 2009.12.07 18:42 |

トリプルゆうさんへ♪

ゆうさんの早起きには今一歩足りませんが
いつかは5時起きで早起きブロガーさんになりたいですp(^o^)q

いつも おやさしいお言葉を ありがとうございます。
もうすぐ出産でしたね。
母子ともに無事出産がおえられることを祈っておきますi-260

せっかくの息子くんとの二人ご飯が楽しめなかったんですね。。。
う~ん、羽をのばせなくて残念^^;(私ったら失礼ですね)

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.12.07 21:04 |

アンコロさんへ♪

ようやく仕事がみつかりましたがう~ん、
時間に追われる生活です^^;
子供がいないのでまだラクなんですが
私は今までがもっとラクだったから(笑)アハハッ^^;
アンコロさんは 娘ちゃんがいるから忙しいですよね。

かわいい娘ちゃんが新型インフル!?大変だ~!!
高熱、大丈夫でしょうか。。。小さいからなお更心配ですね。。。
早く元気になるようにお祈りしておきますi-260
やさしいお言葉、いつもありがとうございますi-178

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.12.07 21:11 |

らむさんへ♪

ほんとはブログのペースを変えずに年末のあいさつで
実は、、、っとかっこよくお話ししたかったのですが
怠慢になってきたので 公開しました^^;
寒いとなおさらパソタイムって難しいですよね。。。
私の弁当なんかを 楽しみにみてくれるなんて
ほんとに おやさしいv-398
いつも ありがとうございます^^*
仕事は けっこう!?かなりマイペースかも(笑)

| らむさんへ♪ | URL | 2009.12.07 21:19 |

No title

そららさん、こんばんわデス^^

お仕事始められたそうですね。
寒い時期だから余計に生活ペースをつかむまでが大変だったりしますよね。
それでも、こうやって毎日お弁当の日記を綴っていられるのは、とても根気のいることだと思います。
私だったら「や~めた!」って言いかねないもん^^;
ペースをつかむまでが大変忙しいかと思いますが、自分の体調をくずさないように、あまり無理はなさらないでくださいね^^
陰ながら応援しています♪

今日も美味しそうな愛情たっぷりなお弁当に、ポチ~!

| twin* | URL | 2009.12.07 21:42 | 編集 |

No title

仕事でお弁当も作ってって本当に
大変だと思います。
私はできません(苦笑)
しかも毎日ブログなんてお弁当の記録だけでも
すごいですって。

頑張ってくださいね!
ぽちりんこ

| ジャー子 | URL | 2009.12.08 14:03 | 編集 |

twin*さんへ♪

ほんと寒い時期から生活ペースを変えるのって辛いですよね~。
目は覚めるようになりましたが なかなか布団から出られません^^;
みなさんのコメントのお返事、お返しのご訪問ができないのに
自分のブログだけ更新するのは大変心苦しいですが、、、
どうかどうか お許しを…っと思ってます<(_ _)>
今までに増して手抜きな感じですが、、、何とか続けたいです。
いつも応援ありがとうございますi-178

| twin*さんへ♪ | URL | 2009.12.09 20:38 |

ジャー子さんへ♪

シュミレーションをよくよくしてたつもりですが
3日と続かず、、、バタバタな日々です^^;
早朝も、晩もパソは寒いしっていいワケしたりして…。
あと30分早起きしてブログタイムを作りたいとこですが
のんびりな性格、なかなか時間に追われるばかりです^^;
いつも応援ありがとうございますi-178

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.12.09 20:49 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


