--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.04 20:15

12月4日のおべんとう
091204s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅干し、昆布、ごま塩
ピーマン春雨
ツナと白菜の煮びたし
南瓜とレーズンのサラダ
かまぼこ
グリーンリーフ、プチトマト
りんご&みかんみかんさとと-りんご
*-------*-------*-------*


まずは…ご訪問&リコメが遅れてるのに
更新だけで ごめんなさいねぺこり

お弁当記録だけになります^^;




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No title

あ!かまぼこがかわいいことになってます~!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

| ジャー子 | URL | 2009.12.05 01:32 | 編集 |

No title

geijyutu!
このかまぼこ??
紅白ノン、芸術やああ。
感動やわぁ。
いつもここに来たら歌が出る
ありがとう、応援

| たーぼのはは | URL | 2009.12.05 08:35 |

ジャー子さんへ♪

ジャー子さんの飾りかまぼこをまねっこしようと買ったにのに
適当なことばかりして失敗ばかりです(/_;)
晩に一度ゆっくり やってみないとダメですね。。。^^;

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.12.07 20:11 |

たーぼのははさんへ♪

最近彩りに欠けてるので かまぼこに助けてもらってます^^;
たーぼのははさん、いつもほめ過ぎですよ~v-398
歌が出るなんてうれしいです☆じゃんじゃん歌ってくださ~いv-342
いつも応援ありがとうございますi-178

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.12.07 20:55 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


