--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.03 19:42

12月3日のおべんとう
091203s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/鮭ふりかけ
豚肉巻き南瓜の塩ソテー
ナポリタン
(ハム、ピーマン、玉葱)
水菜のゴマ和え
グリーンリーフ、プチトマト
りんごさとと-りんご
*-------*-------*-------*


まずは…ご訪問&リコメが遅れてるのに
更新だけで ごめんなさいねぺこり

ほぼ、お弁当記録になります^^;
この日は ダーのお腹がゴロゴロするので
豚肉巻きもナポリタンもノンオイルです。
前夜に下準備をしたりメニューも決めてたから
朝はけっこうスムーズなお弁当作りでしたきゅん




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おはようございます☆

かぼちゃを豚肉で巻いてるんですね!
とっても美味しそうです(*^_^*)
ほんと、いつもバラエティ豊富で羨ましいな!!

| トリプルゆう | URL | 2009.12.04 09:19 |

No title

全てノンオイルって大変ですよね。
でも愛する人のためですもんねー。
本当に愛です。
頑張ってくださいね!ぽちっ

| ジャー子 | URL | 2009.12.04 10:43 | 編集 |

No title

そららさんこんばんは。
ご無沙汰してました^^
やっとパソが治ったので遊びに来ました!

ノンオイルだったんですね。どれもとってもヘルシーなのに
とっても美味しそう♪
カボチャとお肉相性よさそうですね^^
そららさんは旦那さま思いなんですね!!素敵☆

ではでは、また遊びに来ます^^/
ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.12.04 19:29 |

トリプルゆうさんへ♪

お肉の量を少し控えめに、かぼちゃを巻いてみました☆
じゃが芋や かぼちゃって腹にたまる感じもあって良いですよね^^
バラエティ豊富なんて ゆうさんに比べたらとんでもないですよ~。
いつもありがとうございますi-178

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.12.07 19:58 |

ジャー子さんへ♪

あ~、私もたまには作ってもらいた~い!!
最近少しづつ油を使っても大丈夫みたいなので
食後のお菓子など食べ過ぎないよう注意するぐらいです。
私も少し便乗してダイエットになってるかな!?
期待してるとがっかりな結果そうですが、、、^^;
いつも応援ありがと~i-178

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.12.07 20:03 |

アンコロさんへ♪

遅いお返事でごめんなさいね<(_ _)>
パソ、なおったようで良かった~^^*
年末に高い出費、避けたいですもんね。

胆石の手術後なのでまだ少し油&脂控えめの食事にしています。
出先の車で食べるお弁当、お腹がゴロゴロ弱いので
お手洗いに困るそうで、さすがに気をつけてます^^;

いつも応援ありがと~i-178

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.12.07 20:09 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


