--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.28 08:51

長芋のわさびマヨサラダs


昨晩作ってみたサラダです。
長芋にわさびマヨ醤油って意外と合いますねグー
ダーにも美味しいと好評でしたh

Cpicon 長いものわさマヨサラダ by ゆっこっこー



にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No title

わさびとマヨってなかなかどうして
にくい組み合わせですよねぇ~。
わさびマヨ醤油も好きです。
炒め物にも適した組み合わせで好き。
それにしてもどうしてマヨってうまいんでしょ。
体に良くないはずなのに~

| ジャー子 | URL | 2009.11.28 09:05 | 編集 |

No title

おいしそう。わさびが大人の味よね。我が家も大好き。
今日は冷えますね。ご主人様どうぞ、お健やかに。
さてさて企画も参加くださって嬉しいわ~~~
ありがとう。
雨にならんうちに洗濯がんばるね~~今日も一日楽しみましょ。
応援

| たーぼのはは | URL | 2009.11.28 10:02 |

ジャー子さんへ♪

マヨってほんと万能の調味料!?ですよね☆
自分で手作りすると 卵黄のお酢ちょっとでほとんどが油で
ビックリしちゃいます^^;
摂り過ぎは良くないと わかっているけどやめられませんね~。
とりあえずカロリー控えめのマヨをちびちび。。。
わさびとマヨの炒め物、おいしそうですね^^*

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.11.28 12:30 |

たーぼのははさんへ♪

わさびが鼻にツンとくるぐらい 効いてるの大人の味が大好きです❤
昨日より少し冷えますね。
明日からまた曇りなので ははさんも お身体冷やしませんように。。。i-260

今日は夫が2件仕事があるものの昼と夕方にちょこっと、
のんびり過ごしてます^^*
やっぱり平凡が ありがたいですね。
いつも応援ありがと~i-178

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.11.28 12:35 |

おいしそう!

私、わさび大好きなんですi-178
でもお刺身は食べられないので、わさびを食べる機会って少なくて・・・
マヨネーズに混ぜれば、いろいろな野菜と食べられますねi-179
早速まねしますi-185

| yuttinonno | URL | 2009.11.28 17:42 |

こんばんにゃー

長芋のサラダ大好き~。
ワサビマヨかぁ。美味しいよね~笑
わさびの香りがツーンって鼻に抜ける感じとマヨの
まったりとのコラボ・・あー食べたくなってきた!

プロティンって実は私も昔飲んでたのー笑
太りたいと思ってではないんだけど、昔は痩せすぎてヤバイって言われたりで・・今思えばバカらしい理由だよね~そんなのにお金使わなくても今じゃすっかり普通に太ってきたし・・笑

| yukomaru | URL | 2009.11.28 22:32 |

yuttinonnoさんへ♪

わさびマヨ、蒲鉾や竹輪もあうし、
長芋も美味しかったですよ~i-277
私もわさびって好きだけど お刺身意外だと
なかなか出番がないですよね。
夫のマヨの量を控えるためにも これからはワサビやカラシ、
醤油などを加えて使おうかなって思いました^^*

| yuttinonnoさんへ♪ | URL | 2009.11.29 12:27 |

yukomaruさんへ♪

長芋をサラダ感覚でいただいたのは初めてだけど
いいね~、あのトロンとしたわさびマヨのコラボ☆
あの わさびがツーンって鼻に抜ける時って 細胞が活き返ってて
若返り効果があるらしいですよi-190

プロティンって意外と高いですよね。。。
大豆たんぱくでも摂り過ぎは 要注意らしいです。
昔、ダイエットを意識して間食にカロリーメイトをとってた私、、、
手早くカロリー摂って どうすんの!?って気づいた時にはすでに遅しですが
なかなか体質には逆らえないですね。。。
今のyukomaruさん、まだスマートですよ!!私には羨ましいけどな~^^*

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.11.29 12:37 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


