--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 07:15

11月30日のおべんとう
091130s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/ゆかり、白ゴマ
和風ハンバーグ
マッシュポテトのパセリマヨ和え
小松菜と人参のお浸し
ブロッコリー(マヨ醤油ぽちょ♪)
グリーンリーフ、プチトマト
りんごさとと-りんご
*-------*-------*-------*


今日は曇り時々晴れ曇2アップロードファイル
昨日より少しあたたかいみたいです^^

和風ハンバーグは昨晩のお取置きで
何度もリピしてるお気に入りのレシピグー
飽きない味でダーも大好きですきゅん
今さらだけど私のお弁当、ずい分 詰めがゆるくて
足りそうもない気が。。。jumee☆faceA117

Cpicon ★びっくりのハンバーグ★ by papikun
Cpicon びっくりなハンバーグソース by 銀姐

091130ws.jpg




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(12) | |

この記事へのコメント

おはようございます☆

和風ハンバーグ、美味しそうですね!
びっくりドンキーのソース再現するなんて、すごい!
白ワインの代わりになる物ってないのかな~?

>のりたまご焼きは、味付けのり使用しました。
 たくさんもらったので、チョコチョコ出てきます^_^;

| トリプルゆう | URL | 2009.11.30 09:22 |

No title

毎回、読み逃げ、ぽち逃げでスミマセン<m(__)m>
美味しそうなハンバーグ、ご飯ガッツリ食べれそうですねv-10
あの、び○く○のソースだと冷めても美味しいですよね?
今晩、作って見ようかなぁ~。
ぽち☆

| 絵留萌♪ | URL | 2009.11.30 10:11 |

No title

ヘルシーでおいしそうですね~!
体を考えてるってかんじで愛情をかんじます!
ぽちっ!

| ジャー子 | URL | 2009.11.30 10:28 | 編集 |

No title

こんにちわ^^

やっぱりお弁当のおかずにハンバーグって最高ですね~!!
いつものように、お腹がすいてきました^^;
パパが遅番の週は、夕食をお弁当で持っていくことになったんです><
当分お弁当作りからは逃れていたのですが、ついにきたか・・という感じ^^;
これからもそららさんのお弁当を拝見して、私が真似できそうなものは真似してみたいと思っています☆☆

応援~♪

| twin* | URL | 2009.11.30 12:12 | 編集 |

こんにちは!

おくればせながら、旦那様の退院良かったですね♪
お弁当のご飯、以前より少し少なめかしら!?
食事作るの大変ですか?
私の知り合いは胆石の手術後、結構食事が大変だったみたいで
油物とか量も受け付けなかったって言ってました。
うちのオットも気をつけないとだわ^^;

| らむ | URL | 2009.11.30 14:59 |

トリプルゆうさんへ♪

引越してから びっくりドンキーが近くになくて、、、
大好きなんですよね~^^*
白ワイン、今回はきれてて 料理酒を使っちゃいました。
白ワインの時とあまり違いはわからなかったです^^;

味付けのりでも あんなにきれいに巻いて焼けるんですね。
また今度チャレンジしてみようかな☆

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.11.30 20:56 |

絵留萌♪さんへ

読み逃げ、ぽち逃げ、大歓迎ですよ~!!
いつも 遊びに来ていただきありがとうございます^^*
あの味、美味しいですよね~☆
応援もありがとうございますi-178

| 絵留萌♪さんへ | URL | 2009.11.30 21:04 |

ジャー子さんへ♪

けっこう控えめにしてますが
お腹がゴロゴロとこたえるようで
ほんとヘルシーになってきてます^^;
私は、、、足りないかも(笑)
いつも応援ありがと~i-178

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.11.30 21:05 |

twin*さんへ♪

パパちゃんが遅番になると晩ご飯の時間がさびしいですね。
お弁当作り、慣れても連休明けなどすぐに鈍って
未だに慣れません^^;しばらく大変ですね。。。
うちは夫がすっかりお腹がゴロゴロ体質になったから
ヘルシーメニューばかりです^^;
いつも応援ありがと~i-178

| twin*さんへ♪ | URL | 2009.11.30 21:12 |

らむさんへ♪

ほんと退院してホッとしてます^^*
術後から やっぱりお腹がゴロゴロしやすくて油&脂どころか
食物繊維が豊富なもの、消化の悪いものはすぐに下ってしまいます。
ほんと睡眠時間と油&脂には ほんと気をつけないとね。
胆石は中年女性が多いそうなんで 私も気をつけないとです^^;

| らむさんへ♪ | URL | 2009.11.30 21:13 |

No title

早速、作っちゃいましたe-454
昨日の夕食&お弁当に大活躍e-266
リンクさせてくださいね<m(__)m>
ありがとうございました<m(__)m>

| 絵留萌♪ | URL | 2009.12.01 09:01 |

絵留萌♪さんへ

美味しそうなハンバーグ!!
ボリュームあって美味しそうでしたi-233
ご丁寧にリンク&ご報告ありがとうございますi-178
とっても うれしいですi-237

| 絵留萌♪さんへ | URL | 2009.12.03 20:27 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


