--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.19 13:35

彩りかわいい♪ちらし寿司s


今日は晴れたり曇ったりアップロードファイル曇2
昨日より少しあたたかいです。
今朝は、夫を病院へ送ってきました。
夕方にも行くのでのんびり過ごしてます^^

これは昨晩作った すし太郎のちらし寿司。
モニターに当選したので傷みにくい食材で
お弁当向けに作ってみました♪
締切りも迫ってて、一人で食べるのも・・・っと思い、
常備してるものでめいいっぱい!?飾りまして、、、
お弁当向けっという風に作ってみましたjumee☆faceA61

Cpicon 彩りかわいい♪ちらし寿司 by そらら82




にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ご飯もの | コメント(28) | |

この記事へのコメント

No title

そららちゃん、お久しぶりです。
ご主人様のご快癒、お祈りします。
そららちゃんも忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

| なめっぴ | URL | 2009.11.19 15:12 | 編集 |

No title

旦那様が早く良くなることを願っております!
そららさんも体調にはお気を付けください☆

このチラシ寿司、彩り豊かですごく美味しそうですね(^^)
見てるだけで幸せな気分になります!

| kana | URL | 2009.11.19 19:10 |

No title

この彩りのセンス、ため息がでます。。。。。。。。
私にもください!そのセンス!

旦那様、石がなくなったらすっきりしますね~!
いつ爆発するかわからない爆弾をしょいっぱなしは
絶対辛かったはずです~。
順調にいきますよーに!

| ジャー子 | URL | 2009.11.19 21:38 | 編集 |

No title

旦那様大変ですね。
手術後しばらくは、付き添いの方も大変だと思いますが、体壊さないように適度に気分転換しながら頑張って下さいね^^
今、病院はインフルエンザ患者であふれてると思うので、もらったりしませんように!

ちらし寿司、うちの家族はあまり食べてくれないけど、そららさんのみたいに可愛く飾ってると、特に娘は喜びそうです。
面倒臭いwけど、今度作る時は頑張ってみます♪

| やすはは | URL | 2009.11.19 22:30 |

No title

そららさん、こんばんは(^∀^)
旦那様のお体、心配ですね。。でも手術することできっと健康を取り戻して
またそららさんのお弁当をモリモリ食べれますもんね!
付き添い等、そららさんも大変だと思いますが、
頑張って下さいねっ♪
ちらし寿司、、、生ものがのってなくてもこんなに色とりどりで
仕上がるんですね!!びっくりしました~!

| mitto | URL | 2009.11.19 23:46 | 編集 |

おはようございます☆

旦那様、手術って心配ですね。
早く回復するといいですね。

散らし寿司、寿司太郎、便利ですよね。
混ぜるだけで、味も美味しいし、
私もたまに使います!
そららさんみたいに、綺麗に飾り付けはしませんが^_^;

| トリプルゆう | URL | 2009.11.20 09:16 |

No title

そららちゃん
こんにちは(@^▽^@)

旦那様、大丈夫?
すごく心配だね。
1日も早くよくなるといいね~*

今日のお弁当も豪華だね~♪
とっても美味しそうだし可愛い(*^▽^*)
そららちゃんって本当にお料理上手~★
見習わないと★

今日ももちろん応援^^v

| MEGUmama | URL | 2009.11.20 17:43 | 編集 |

こんばんにゃー

旦那ちゃまが早く元気になれるように祈ってます。

そららさんも忙しいと思うけどこれからどんどん、寒くなってくるから 体調を崩さないようにね(b^ー°)

| yukomaru | URL | 2009.11.20 23:36 |

No title

おはようございます。
旦那様、手術受けられたのですね。一日も早いご回復をお祈りしています。
仕事しながらの付き添い、とても大変なことです。どうか、体を壊さないように・・・☆

| 毛糸のパンダ | URL | 2009.11.21 08:21 |

No title

華やかなチラシ寿司弁当ヽ(^。^)ノ良いですね~♪

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.11.21 10:38 | 編集 |

No title

おはようございます。
ダンナ様・・・心配ですね。回復を、祈っています☆

おいしそうなお弁当^^
かわいい彩り~勉強になります^^

| aka | URL | 2009.11.22 05:47 |

なめっぴさんへ♪

ご無沙汰してるのに おやさしいお言葉をありがとうございますi-178
手術も無事終え、順調に回復しつつあり
来週には退院予定です^^*
ようやくホットできたとこです☆

| なめっぴさんへ♪ | URL | 2009.11.22 17:54 |

kanaさんへ♪

ご心配をおかけしましたが術後も順調な回復で
来週にでも退院できそうですi-179

ちらし寿司、海鮮がなくても彩あるとうれしいですよね☆
某すし○郎なのに自己満足してます(笑)

| kanaさんへ♪ | URL | 2009.11.22 17:55 |

ジャー子さんへ♪

ジャー子さん、いつも美味しそうで彩り豊かなお弁当を
作ってるじゃないですか~。
私こそ そのセンスをワケてほしいですi-278

おかげさまで夫の術後は順調で落ちついてきました☆
かなり痛いことになってたようで急いで手術してよかったみたいです。

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.11.22 17:56 |

やすははさんへ♪

ご心配おかけしましたが来週にも退院できそうです^^*
やすははさんは 何度も次男くんの手術に付き添われてるんですよね。
夫は胆石なので術後三日も経てばだいぶラクになったようですが
きっと次男くんは長丁場で看病も大変なのよね。。。
痛みが解消されるわけじゃないから親としてはお辛いでしょう。。。i-241

ちらし寿司、小学校の給食でもけっこう苦手な子が多かったな。。。
やっぱりお酢系の味が苦手なのかな?
うちの妹が苦手ですが 握り寿司は 大好きみたいですi-229

| やすははさんへ♪ | URL | 2009.11.22 17:58 |

mittoさんへ♪

手術も無事終え、順調に回復しております。
ようやく本を読んだりテレビを見れるようになったので
ホッとして、今日は早めに帰ってきましたi-179

ちらし寿司、つい海鮮が欲しくなりますが
すでに脂質控えめの我家ではこんな感じです(笑)

| mittoさんへ♪ | URL | 2009.11.22 17:59 |

トリプルゆうさんへ♪

大した手術でもないと思ってましたが
術後はやっぱりしんどかったようです^^;鬼嫁!?
順調に回復しつつあるのでホッとしてますi-179

すし太郎って便利だし、あの独特の味が
けっこう好きなんですよね~☆

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.11.22 18:01 |

MEGUmamaさんへ♪

ご心配おかけしました^^;
術後も順調で来週にも退院できそうです☆
これは入院前、最後に口にした晩ご飯でした。
これが最後になったら申し訳ないと思ってたのでよかったです(笑)
いつも応援ありがとうございますi-178

| MEGUmamaさんへ♪ | URL | 2009.11.22 18:02 |

yukomaruさんへ♪

いつか来るだろうと思ってたXデーがついにきてしまいました。
術後も順調でホッとしたとこですi-179
どうやらお腹が下りやすくなったから ますますヘルシーになりそう^^;

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.11.22 18:03 |

毛糸のパンダさんへ♪

きっと胆石の手術なんて病院からしたら慣れたことなんでしょうが
それでもお医者さんもナースの方も おやさしく気心遣っていただき
つくづく感謝しておりますi-228
勝手に けいパンさんを重ねてしまいましたがナースの細やかな心遣いは
患者や家族にとっても何よりも心のお薬i-176
おかげさまで術後も順調、ホッとしているとこですi-179

| 毛糸のパンダさんへ♪ | URL | 2009.11.22 18:19 |

うさぎぴょん♪さんへ

ちらし寿司、華やかにみえてけっこういいですよね。
某すし○郎で簡単過ぎだけど(笑)

| うさぎぴょん♪さんへ | URL | 2009.11.22 18:20 |

akaさんへ♪

夫の術後は順調で痛みも落ちついてホッとしてるとこです。
ご心配おかけしました^^;

実は晩ご飯でしたが お弁当にちょうどいいかなっと。
ちらし寿司、海鮮がなくても彩があると うれしいですよね☆

| akaさんへ♪ | URL | 2009.11.22 18:22 |

No title

そららさん、ご主人様の子と心配してました
順調なこと、、良かった!
帰ってきてそららさんのお食事が楽しみでしょうね。
ご主人様、もうすぐやね

さてそんな大変なときにも私の学校のこと励ましてくださってありがとう。
リウマチもちがそんな学校行っても役に多端のではと引っ込み思案になってたのですが思い切っていくことにしました
ぼちぼちやってみます

| たーぼのはは | URL | 2009.11.24 20:10 |

No title

そららさん♪こんにちは。
旦那様、体調を崩されてしまったんですね。
順調に回復されてるという事で、
なによりです。
そららさんも無理をし過ぎないで下さいね♪

| わふっち | URL | 2009.11.25 16:10 | 編集 |

良かったね!

良かったね!無事済んだようですね。
でもまだしばらくは大事にしないとね。

そららさんのことだから、きっとかいがいしくご主人の介護するんだろうなぁ・・・。
ご主人幸せものだわ。
でも疲れないように気をつけてね。疲れたら、休んでね。

| tonton | URL | 2009.11.25 19:48 |

たーぼのははさんへ♪

無事退院して今日から仕事復帰です^^
いろいろと ご心配おかけしました<(_ _)>

介護してもらうなら やっぱり ははさんのように気心遣える方が
うれしいし、気持ちいいと思います。
てこの原理など いろいろテクニックはあるようですが重労働なんですよね。。。
でも どこか痛みがある方の気持ちが わかってあげられたり、
コミュニケ―ショーンが ははさんはお上手だから きっと向いてると思います^^*

| たーぼのははさんへ♪  | URL | 2009.11.26 09:01 |

わふっちさんへ♪

お優しいお言葉をありがとうございますi-178
もう10年も前から胆石を育ててまして、、、
ついに 胆のうを切除する日がやってきました。
なんと退院して翌日の今日から出勤です☆
1週間ないけど けっこう疲れますね^^;

| わふっちさんへ♪ | URL | 2009.11.26 09:06 |

tontonさんへ♪

昨日退院して今日から出勤しました☆
食事制限がないものの下りやすくて 自然と油&脂をセーブするようになると
先生は言ってたけど、チョコとか食べてみたりと あまりこりずに過ごしてます。
私は こうなりたくないので 気をつけよっと^^;
今朝の洗濯物のGパンにポケットティッシュが入ってたから
早速帰ったら叱らないと、、、鬼嫁も復帰ですi-278

| tontonさんへ♪ | URL | 2009.11.26 09:16 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


