--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.16 08:18

タイトル通り、お休みで~すおやすみ


深夜にダーの体調が悪くなり夜間病院へ行って、
帰って、今朝も7時過ぎに病院へ行きました。
たぶん胆石だと思うのですが痛そうにしてるのは
とても かわいそう いつものように時間が経つと
けろっと元気になってくれると良いのですが。。。
こんな時つくづく健康のありがたみを感じます。
私が落ちつかないから少し書いてみただけなので
この記事のコメント欄は閉じておきますね^^;

ここ尾道も すっかり冬の空気になってきました。
まだ吐息が白くなるほどではないけど寒いです

| にっき | |


