--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.17 18:22

里芋の味噌バターs


今日は一日中雨で息も白くて寒かった~
ダーの胆石は やはり手術が必要なようで、、、
今日は朝食以降は絶食して夕方から検査。
入院の日程が決まるはずですが まだ帰ってこないです。
私のお弁当だけだと少しなので今日もお休みおやすみ
明日は ちゃんと作りますよ~^^;

さて、最近のまねっこを紹介します♪
らむさんが美味しそうに作ってた『里芋味噌バター煮』
あまりに美味しくて二日続けて作りました。
里芋って ふたりとも大好きなんですよね~アップロードファイル
らむさん、いつもありがとうございますぱんだ

里芋の味噌バター煮2ss

そして、ちびまるさんに教えてもらった『発芽玄米』に挑戦♪
朝晩ぬるま湯にかえてるだけだからダメかなって
思ってましたが待つとこ4日、ほんとに芽が出てきましたびっくり
買うにはちょっと高いので うれし~って喜んでたら
実家には田んぼがあるダーは知ってたそうで、、、
あたし一人で感動してました^^;
ちびまるさん、いつもありがとうございますぱんだ

発芽玄米ss
Cpicon oh!発芽玄米☆GABA up☆ by ゆーたんたん




にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 野菜のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは!

そららさん、旦那様はいかがですか!?
朝の記事で心配してました。
胆石って、すっごく痛いんですよね。
これから入院となると大変ですね・・・。

里芋の味噌バター煮、作られたんですね♪
優しい味で美味しかったでしょー^^
うちの冷蔵庫にも里芋があるので、私もまた作ろう!
リンクもありがとうございました!

発芽玄米って自分で出来るんですね。
ビックリ!

| らむ | URL | 2009.11.17 21:07 |

らむさんへ♪

リンクの報告してなくてごめんなさいね<(_ _)>
この里芋の味噌バター煮、とてもやさしいお味で
とってもおいしかったです^^*
いつもありがとうございます☆
発芽玄米、ほんとビックリですよね~(@_@。

夫は明日入院が決まりました。
それまで陣痛がこないことを祈ります^^;

| らむさんへ♪ | URL | 2009.11.18 08:28 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


