--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.26 07:18

11月26日のおべんとう
091126s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布
おでん
(鶏肉、竹輪、大根、人参、じゃが芋)
小松菜と油揚げのお浸し
グリーンリーフ、プチトマト
柿
*-------*-------*-------*


ご心配おかけしましたが夫の経過は順調で退院しました。
翌日には仕事復帰OKっと言うことで今日から再開です。
心配して何度ものぞいていただいてる方、
更新がないにもかかわらず応援をしていただいてる方へ
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたmoe

お弁当は見ての通り、量も油も控えめ。。。
お腹がゴロゴロしやすいので これでも残してきそうです。
しばらくは こんな感じの食事が続きそうですが
年末の帰省までに少しでも太らせないと、、、
また義母さんに 私の食事が悪いとせめられる~jumee☆faceA51
どう見ても義父さんと義姉さんの方が痩せてるのに
見る度に息子が痩せこけたと大げさに憐れみます手書き風シリーズ汗1
ちなみに義母さんは見る度にムクムク!?膨らんでますjumee☆faceA61
私も痩せて、夫との体系差!?を減らしたいとこです^^;




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(12) | |

この記事へのコメント

No title

旦那様ものすごい回復力?!
よかったですね、ホッとです。

嫁の料理が。。。的なこと言われるんですかぁ?
うちは嫁姑っていうのがないのでわからないですが
そんなこというならこのブログみてよ!って
私は言いたくなっちゃいマース(笑)

今日も恒例のぽちっ

| ジャー子 | URL | 2009.11.26 11:24 | 編集 |

No title

こんにちわ^^

わ~い!お弁当が再開されている~!!
嬉しいです~☆☆
旦那様、大変でしたね><
でも、翌日から仕事復帰なんて・・・
スゴイ!!!
これもそららさんのサポートのおかげかな?!
そろそろおでんが美味しい季節ですね~^^
おでんにじゃがいもは今まで入れたことがなかったのですが、ホクホクして、体も温まるし、美味しそう~♪
さっそく、真似っこさせていただきますね^^☆

応援♪

| twin* | URL | 2009.11.26 11:36 | 編集 |

No title

こんばんわぁ~♪
旦那様も良かったですね。
でも無理をしないように、、ぼちぼちといきましょう。
おでん弁当、、これからにいいですね。
(o^-^o) ウフッ

| coco | URL | 2009.11.26 18:08 | 編集 |

No title

ご無沙汰してました・・。

術後のメニューはホント気分を使いますね。
お大事になさってくださいね。

| はりこ | URL | 2009.11.26 18:14 | 編集 |

No title

ああああ、、、おめでとう!!
良かったわ。お祝いが遅くなっていsまってどうぞ許してね
そららちゃんほっとされたことでしょう
そしてご主人様本当におめでとうございます
どうぞくれぐれもお大事に

お弁当再開が嬉しいわあ。ほんまに待ってました

ほんでね、
うち今企画やってるん。
ぜひぜひ見てください。

| たーぼのはは | URL | 2009.11.26 22:43 |

No title

そららさん
おはよう(@^▽^@)

旦那様、術後の経過もいいみたいですね★
ホントよかったね~(*^▽^*)

そららさんのお弁当、ホント美味しそう!!
なんだか私まで元気もらってるよ~^^

義理のお母さん、そんなこと言うんだぁ~^^
勘弁していほしいねぇ(@^^@)
そららさんのブログを見たらそんなこと絶対に言えなくなっちゃうよ~!!

今日ももちろん応援^^v

| MEGUmama | URL | 2009.11.27 05:18 | 編集 |

ジャー子さんへ♪

思ったより回復が早いようで一安心です。
ご心配、おかけしました<(_ _)>

義父母さんたちは とにかく息子が可愛くて仕方ない感じです^^;
砂糖、醤油、古油たっぷり料理の義母さんに言われるなんてね、、、(苦笑)
義母さんの妹が お弁当を見たことがあるらしく とてもほめてくれたけど
義母さんは 仁王みたいにブス~っとてましたよんi-282
いつも応援ありがと~i-178

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.11.27 19:04 |

twin*さんへ♪

内視鏡手術だったのもあって早い回復でした。
翌日出勤OKには ビックリでしたが一応歩いたりすると
傷の痛みはあるそうです。

おでんにジャガイモも地方によるみたいでが
おいしいのでおススメですよ~☆
子供のころは 卵、ジャガイモ、餅巾着が大好きだったなぁ^^*
いつも応援ありがと~i-178

| twin*さんへ♪ | URL | 2009.11.27 19:06 |

cocoさんへ♪

いつか来ると思ってたXデーが過ぎたのでひと安心ですi-228
しばらくはおとなしく、、、暴飲暴食も避けてもらいたいですが
忘年会シーズンになってきたから どうでしょう。。。^^;
おでんの翌日は ラクチン弁当で助かります☆
また近いうちに 登場するかも(笑)

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.11.27 19:08 |

はりこさんへ♪

ほんと ご心配おかけしました<(_ _)>
食事は普通に食べれるようになってきたので
あとは本人がお菓子を控えるぐらいですが、、、^^;

開店準備、忙しそうでしたね。
しばらくは大変でしょうが可愛いお店、頑張ってくださいね!!

| はりこさんへ♪ | URL | 2009.11.27 19:11 |

たーぼのははさんへ♪

いろいろとお気遣いありがとうございました<(_ _)>
久々に健康に過ごせることの ありがたみを感じたとこで、、、
食事に規則正しい生活に気をつけないとダメですね^^;

モジモジしてましたが私も企画に参加してみようかな^^*

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.11.27 19:13 |

MEGUmamaさんへ♪

ほんと順調な回復でひと安心してます^^*
いろいろと ご心配おかけしました<(_ _)>

触らぬ神にたたりなしってやつでしょうか、、、!?
聞き流して深呼吸して平常心を装ってます(笑)
私のブログ、、、見たらなおさら憐れみそうです^^;
いつも応援ありがと~i-178

| MEGUmamaさんへ♪ | URL | 2009.11.27 19:17 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


