--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.12 07:19

11月12日のおべんとう
091112ds.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅干し、昆布、ごま塩
豚カルビと野菜の炒め物
(ピーマン、玉葱、キャベツ)
にんじん+枝豆はんぺん焼き
キノコとコーンのバター焼き
(しめじ、えのき、コーン、人参)
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
グリーンリーフ、プチトマト
柿&青りんご青りんご
*-------*-------*-------*


今日はお天気よくなるみたいですアップロードファイル
少し気温が下がったような気がしますが
天気がいいと気分がいいですね^^
昨日は夫が車同士で事故をしてしまい。。。
思わず車の心配をしてしまいましたアップロードファイル
結婚してから2台を廃車にしてるわりに
怪我ひとつしてないので ついつい^^;
本人は疑問に感じてなかったから帰ってきて
『怪我がなくてよかったね~』って言っておいたのjumee☆faceA61
ずい分ハデにやってるのでしばらく代車です。

お弁当の枝豆はんぺん焼きはtontonさんのまねっこ♪
息子さんと旦那様に好評だったそうで
はんぺん好きな私がまねせずにはねぇ。。。
ランチタイムが楽しみですきゅん
tontonさん、いつもありがとうございますぱんだ


Cpicon ♪人参と枝豆のはんぺんすり身揚げ♪ by mynameisyuko

091112ws.jpg


最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(8) | |

この記事へのコメント

おはようございます☆

人参と枝豆のはんぺんすり身揚げ、
いいですね!材料少なく簡単に出来そうで、
今度やってみようかな(*^_^*)

事故?!大丈夫ですか??
単独じゃないと、手続きとかややこしいですよね。
無傷でほんと良かったです(-_-;)

| トリプルゆう | URL | 2009.11.12 09:15 |

No title

事故?!
ひゃー過去2台廃車にしてるんですか?
気をつけてくださいね!
って旦那様ですよね。。。

お弁当はいつもおいしそうで
つきなみのコメントしかできない
面白くないジャー子ですが
やっぱりおいしそうです。ぽちちち

| ジャー子 | URL | 2009.11.12 11:07 | 編集 |

No title

こんにちわぁ~
事故の方は大丈夫ですか?
怪我がないのは幸いですが、、
車も、、大変ですね。

そららさんも生活リズムが変わって
大変そうですが、、無理をしないでね~
ぼちぼち・・です (o^-^o) ウフッ

| coco | URL | 2009.11.12 14:07 | 編集 |

トリプルゆうさんへ♪

はんぺんすり身揚げ、うちの夫は人参の甘みと色を
エビだと思ってたので、、、内緒にしてます(笑)
私は面倒だから ポリ袋に枝豆以外を投入して
手でムニュムニュして揚げ焼きにしましたi-278
けっこうおいしかったです☆

車の事故、ほんとお互いが無傷でよかったです。
私ったら、、、車のことばかり心配してたけど
同居してたら大ひんしゅくでしたね^^;

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.11.12 19:50 |

ジャー子さんへ♪

結婚して5年経ったばかりなのにもう2台。。。
廃車になると保険金だけでは車が買えないから痛いんですよね~。
保険の等級が3つ下がるので次回は値上がりしますi-282

お弁当、いつもほめてくれてうれしいですi-237
一番励みになるお言葉、いつも感謝してますよi-178
応援もありがとうございます!!

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.11.12 19:51 |

cocoさんへ♪

もうすぐ年末、気を引きしめないと
こう言うことが増えますよね。。。i-181
ほんとお互いに怪我がなくよかったです。

少し早起きとなると私も弱~いです。
これから寒くなるので頑張りたくてもがんばれないような、、、i-201
息が詰まったら大きく深呼吸ですよね^^*

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.11.12 19:53 |

No title

こんにちわ!
体大丈夫でなによりです。
毎日、自分の分もちゃんとお弁当
偉いね!!
私も7年間、自分と旦那の作ってたけど
大変だよね・・・・。
今は旦那の分だけなんだけど
そららちゃんの様な可愛いの作れません!(笑)
生活スタイル変わると体調も崩れやすくなるので
無理せず頑張ってね!
では、またお邪魔します♪

| chi-bi | URL | 2009.11.13 08:35 |

chi-biさんへ♪

chi-biさんは7年間も2人分作っておられたなんてすごい☆
2年半ぶりながら続くのかどうか、、、^^;
これから寒くなるので自信ないですが節約にもなるし
カロリーの摂りすぎになりそうだから
なるべく 続けたいです!!
おやさしいお言葉かけていただき ありがとうございます^^*

| chi-biさんへ♪ | URL | 2009.11.14 08:34 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


