--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.10 07:14

11月10日のおべんとう
091110ds.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布、ごま塩
焼き鳥
ハンペン巻き卵焼き
ほうれん草と春菊のゴマ和え
二十日大根(マヨぽちょ♪)
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
グリーンリーフ、プチトマト
早生みかん&柿みかん
*-------*-------*-------*


今日は 天気悪いみたいですが暖かいです曇2
卵焼きが きれいに焼けず、とても凹んでますx
お弁当を食る時に また思い出して、、、
その30分後には忘れてる気がするけど(笑)
焼き鳥は フライパンで焼いてみましたが
てり焼きと 言う方が正しいのかな!?
二十日大根は35日目ですがまだ小さかったようで
飾り切りもイマイチ、イマニ、イマサン。。。

そして今日も私のお弁当ですねこ
私はお腹がひえてしまうようで
果物は ちょこんと添えてみました♪

091110ws.jpg


最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(12) | |

この記事へのコメント

おはようございます☆

焼き鳥!美味しそう(●^o^●)
たまご焼き、とっても綺麗じゃないですか~v-426
美味しそう!(^^)!

訪問は、さららさんが時間に余裕のある時でいいですよ~v-433
私はそららさんのお弁当が見たくて毎日
勝手に遊びに来てるんで、
気にしないでください(*^^)v

ぽっち!!

| トリプルゆう | URL | 2009.11.10 08:52 |

おはよう~

そららさん、ご自分のお弁当も作ってるんだ!!
とても可愛いです~♪
旦那様のお弁当の二十日大根には飾り切りまで
してて愛情ですね~(笑)
こうやって、そららさんのお弁当を見てるとお昼に
お弁当って本当にいいなって思います。
うちのオット、最近更にお腹周りがヤバくて・・・
またお弁当生活してほしいんだけどな^^;

| らむ | URL | 2009.11.10 09:43 |

No title

玉子焼きがうまくいかないと
すごーくへこみます、わかります。。。。。

それにしてもはんぺんどうやって巻いて焼いてるんだろう?!

| ジャー子 | URL | 2009.11.10 10:14 | 編集 |

No title

こんな盛りだくさんのお弁当を朝から二人分とは、本当に大変そうですね…
生活スタイルが変わったということですが、徐々に慣れて頑張ってください☆
陰ながら応援してます―!

ブログをお引っ越ししたので、新しいURLを置いていきますね。
コメントは残さなくってもいいです♪
お時間のある時にでも覗いてください~!^^

| まほ | URL | 2009.11.10 13:41 | 編集 |

No title

焼きとり美味しそうです!
卵焼きにはんぺんを入れたのですね~~中もふわふわって事ですね~♪
優しい味がしておいしそう(*^。^*)

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.11.10 16:09 | 編集 |

No title

そららさん、ご自分のお弁当も作り始めたんですね!
旦那様のお弁当もそららさんのお弁当も
とっても美味しそうです♪
丸いお弁当箱、なかなか詰めにくそうですが
そららさんはいつもお上手ですね!
そららさんのキチンとした性格が伺えるようです!

私は最近、地味なお弁当ばかりで
写真すら撮ってなくて・・
写真撮れるくらいのお弁当作らなくっちゃ(汗)

| ちびまる | URL | 2009.11.10 17:32 | 編集 |

トリプルゆうさんへ♪

ハンペンって膨張させすぎるとしぼむから
急いで焼いたらダメですね~。
焼鳥も気合を入れないとなかなか
グリルで焼けない私です^^;
ゆうさん、いつもありがとうね❤
今はバスを待ってるとこです^^*
いつも応援ありがと~☆

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.11.11 08:40 |

らむさんへ♪

今月から私もお弁当もってでてます^^;
なので少しがんばらないと、、、自分も食べるし(笑)
二十日大根の飾り切りってかなり怪しいです^^;
寒くなると蓄える一方!?なので気を付けないとね~。
この休日は 久々に夫とバトミントンをやりましたが
とても楽しかったです^^*
たまには家でのんびり過ごしてこういうのも良いですね☆

| らむさんへ♪ | URL | 2009.11.11 08:45 |

ジャー子さんへ♪

玉子焼きって一番に作って冷ますので
ほんとデキによってその後が左右されるんですよね~^^;
真っ黒の揚げものより凹みます(笑)
はんぺんが膨張しすぎないよう
じ~んわり焼くと大丈夫ですよ☆

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.11.11 12:29 |

まほさんへ♪

少し慣れたらもう30分早起きしようかと。
急に早起きも なかなかむずかしくて(笑)

先ほど新しいブログをちょこっと覗いてきましたが
私は今までボギーちゃんだとばかり...勘違いしてました(>_<)
本当にごめんなさいね~<(_ _)>
また ゆっくり まーたんとホギーちゃんを見に行きます!!
いつも応援ありがとう☆

| まほさんへ♪ | URL | 2009.11.11 12:34 |

うさぎぴょん♪さんへ

はんぺん好きだからこの玉子焼きは大好きなんですが、、、
少し失敗しちゃいました~(>_<)
お味はふわふわ、おいしかったです^^*

| うさぎぴょん♪さんへ | URL | 2009.11.11 12:34 |

ちびまるさんへ♪

いつもほめすぎですよ~(^○^)
深さがあるお弁当箱って苦手で、、、
下の方で色々な事件が起ってそうです(笑)
ちびまるさんこそ 几帳面でがんばりやだから
おいしそうな弁当を作ってそうですが
あれこれUPするとブログ時間もかかるしね^^;
ジョゼちゃんの新作、今回もかわいいですね~☆
今、私も発芽玄米チャレンジ中ですが
寒い部屋に投げてるから どうだろう。。。
うまく発芽したら またリンクいただきますね^^*

| ちびまるさんへ♪ | URL | 2009.11.11 12:35 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


