--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.05 07:19

吾妻山s


今朝は少しあたたかくなり、いい天気になりそうアップロードファイル
ダーは食事を兼ねた会議だから弁当はお休みきゅん

一昨日に紅葉狩りハイキングのつもりだった日記を。。。
尾道から県北に100kmほど行くとある吾妻山へ紅葉狩りにと
早起きして はりきって行きましが そこは雪山アップロードファイル
ノーマルタイヤなのであきらめて寄道して帰りました帰宅

君田温泉温泉でひとっ風呂して。。。

君田温泉s

三次ワイナリーアップロードファイルに寄り。。。
三次ワイナリーs

隣の奥田元宋・小由女美術館に寄り。。。
奥田元宋・小由女美術館s

木枯らしの吹く公園でお弁当を。。。
寒い中、ピオーネソフトを食べて。。。
あとは新鮮な野菜を買って帰りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

091103ss.jpg

とりあえず公園でもみじは見れましたよ紅葉
もみじs




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| にっき | コメント(18) | |

この記事へのコメント

おはようございます☆

今日はお弁当休みなんですね(*^_^*)
ちょっとはゆっくり出来ましたか?

すごい雪景色ですねv-276
こりゃ、ノーマルじゃ無理ですね・・・(-_-;)
紅葉狩りに温泉にワインに美術館・・・・・
素敵な1日でしたね(*^。^*)
ちゃんと、お弁当も作って偉いです!!
私なら現地で食べちゃう・・・・・(+o+)

ぽっち♪

| トリプルゆう | URL | 2009.11.05 08:44 |

広島で雪と言えば、二十年以上も前、芸北国際スキー場に行ったことがあります。
はじめてのスキーでしたが、ちょっと高い所に登って下を見た時は、死を覚悟しましたv-12
いい思い出です(∪∪)

| うりぼう | URL | 2009.11.05 08:51 | 編集 |

おはようございます(^ ^)

ええ?広島でもこんな雪が降ってたの?
確かにUターンして正解ですね。
でもワイナリーも温泉もお弁当も楽しめたし、
紅葉狩りもできたみたいで良かった♪
もみじ綺麗ですね☆

| パピコ | URL | 2009.11.05 09:53 | 編集 |

No title

えええ!すごい雪!
広島、こんな早い時期から降るんですかー。
神奈川の丹沢連峰はまだみたいです。

今年は寒い冬になりそうだ~

100均の竹細工コーナーで
おにぎりの探したけど無かった。。。。がっくり

| ジャー子 | URL | 2009.11.05 10:46 | 編集 |

No title

わぁー!!すごい雪ー!!i-4i-201
これは紅葉狩りどころではないですねぇ^^;
でも~楽しそうな小旅行?じゃないですかーi-80
私もどこかにお出掛けしたくなっちゃいましたよ~♪
ちゃんとお弁当作ってる所がさすがですi-189
今日はのんびりお休みして下さいね~i-228

| *non* | URL | 2009.11.05 11:47 | 編集 |

こんにちは!

この時期にこんな雪景色が見れるなんて~!!
ビックリッ^^
すごい雪ですねぇ。
これは諦めるしかないね^^;

予定が変更しても、色いろ行ってて充実な感じが伝わります~♪
ちゃ~んと紅葉も見れてるし!

うちも紅葉狩り行きたいよ~^^

| らむ | URL | 2009.11.05 13:11 |

No title

ええ!もう雪なんですか!(驚)
東京も急に寒くなりました。
風邪などひかないようにご自愛くださいね~☆

| pujipuji7 | URL | 2009.11.05 23:13 |

No title

雪とは残念でしたね。
でも、お弁当がおむすび、玉子焼き、ウインナ、
ウサギさんのリンゴとは
日本的でいいですね。

| obaq1112 | URL | 2009.11.05 23:44 |

初めまして。

巡り巡ってお邪魔させて頂きました♪
そのまま行っちゃうのも愛想ないので
足跡残して行きます☆
また遊びに来ますね♪
もしよければ遊びにきてくださ~い
 (*´∀`*人*´∀`*)

| 蛙 | URL | 2009.11.06 07:07 |

トリプルゆうさんへ♪

お弁当が休みだと休日の朝みたいでいいいですね(笑)
この山は島根県との境の山、この山道に登るまで
雪の気配すらなかったのにビックリでした(@_@。
あの山の頂上には お店がないので景色を眺めながら
お弁当を、、、っと思ってましたがたどり着けず残念!
ワイナリーに行くんだったらバーベキューを食べたかったですi-181
いつも応援ありがと~i-198

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.11.06 12:11 |

うりぼうさんへ♪

うりぼうさんは芸北国際スキー場に来られたことがあるんですね。
ここ10年ぐらいご無沙汰ですが私が子供のころから
一番よく行ったお馴染みのスキー場ですi-179
寒いのが苦手だけど 今年はゲレンデが賑わう寒さかな~!?^^;

| うりぼうさんへ♪ | URL | 2009.11.06 12:13 |

パピコさんへ♪

吾妻山の山道に登るまで雪の気配すらなかったのに、、、
下ってくる車が全くなかったので引き返しました~^^;
山頂から眺めたかったですi-238
高野町のリンゴが美味しいわけですね~(笑)
あ~、パン屋さんは開いてたけど しいたけパンがなかったですi-201
期間限定なのかな。。。

| パピコさんへ♪ | URL | 2009.11.06 12:15 |

ジャー子さんへ♪

あ~、広島と言っても島根との県堺、標高が高くて
スキー場もあるようなとこなので広島の方も驚いてます(@_@。
この日は大分の九重連峰も大雪でしたよi-4
おにぎりの竹細工のやつ、残念でしたね~。
こちらでは2年前ごろから今でもあっちこっちで
並んでるんだけどな~。

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.11.06 12:17 |

*non* さんへ♪

この山道に登るまで雪の気配すらなかったので
けっこうドライブしましたよん(笑)
あ~、山頂にはお店がないので簡単なおにぎり弁当にしたのですが
雪道を登ったとこで凍りそうでしたi-282
この温泉目当てに こっちの方へよく行くので
寄道コースはバッチリですi-237

| *non* さんへ♪ | URL | 2009.11.06 12:19 |

らむさんへ♪

四国旅行からお帰りなさ~いi-179
ほんとこんな雪景色、海沿いの町では 真冬でも ありえない(笑)
早朝に登って朝靄の紅葉の山々を見渡したかったのですが
こっちまで真っ白になりそうでしたi-4i-201
この温泉がお気に入りで こっちの方には何度も来てるから
寄り道できましたが 知らない土地だとまっすぐ帰ってたかな(笑)
とりあえず公園にポツンとあった紅葉をジ~ッと見ましたよi-229

| らむさんへ♪ | URL | 2009.11.06 12:21 |

pujipuji7さんへ♪

この山は 広島と言っても島根との県堺、標高がとても高くて
スキー場もあるようなとこです。きっと東京の方が寒いと思います。
今日は またあたたかさが戻ってきましたi-179
pujipuji7さんもお風邪などに気をつけてくださいねi-260

| pujipuji7さんへ♪ | URL | 2009.11.06 12:22 |

obaq1112さんへ♪

早朝に出かけたのもあって とても簡単なおにぎり弁当、
山頂でつまんで食べようと楽しみにしてたのですが、、、
凍ってしまいそうでした(笑)i-4i-201
日本的だなんて素敵な表現をありがとうございますi-237

| obaq1112さんへ♪ | URL | 2009.11.06 12:23 |

蛙さんへ♪

初めてのご訪問にわざわざコメントまで
ありがとうございますi-178
足跡、大歓迎☆ 感謝ですi-237

| 蛙さんへ♪ | URL | 2009.11.06 12:24 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


