--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.04 07:20

11月4日のおべんとう
091104s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/寒干し味噌漬け沢庵、ゴマ
酢豚(豚、玉葱、椎茸、人参、ピーマン)
玉子焼き
ウインナーソテー(ケチャぽちょ♪)
春菊のゴマ和え
グリーンリーフ、プチトマト
早生みかんみかん
*-------*-------*-------*


昨日、一昨日と少し冷えましたが
今朝は少しあたたかくて 起きやすかった~^^
今日もいい天気になりそうですアップロードファイル

春菊のゴマ和えは昨晩作っておき、
鶏唐をしたついでに酢豚用の肉を揚げて、
野菜も切っておいたので今朝はラクチンですグー
ウインナーの横に まだ一品詰めれた感じですね。
明日は もう少しがんばろっ~とふるーつ☆Cultivation・笑(小)




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(14) | |

この記事へのコメント

おはようございます☆

今日は1番乗りやぁ~(●^o^●)

春菊の胡麻和え、いいですね!
今度やってみよう~(*^_^*)

左のランチボックス、すごく素敵v-353
やっぱりそららさんのお弁当は、
いつ見ても色鮮やかで美味しそうですね!

ぽっちぽち~♪

| トリプルゆう | URL | 2009.11.04 08:34 |

No title

おはようございます^^
酢豚かぁ~。。。
最近、全然作っていなかっです^^;
でもそららさんの酢豚を見たら久しぶりに食べたくなりました☆☆
程よい酸味が食欲をそそりますよね♪

今日も応援ポチポチ~☆

| twin* | URL | 2009.11.04 09:09 | 編集 |

はじめまして。

見れば見るほど、毎回おいしそうな弁当で、ただただビックリしました。
ケーキも、おいしそうですね。
すべての女性が、こうあってほしいです(∪∪)

だんな様は、幸せですねv-22

| うりぼう | URL | 2009.11.04 11:10 | 編集 |

No title

そららさん♪こんにちわ!
ちょっぴりご無沙汰してました~^^

今日も美味しそうな酢豚弁当だぁ~♪
酢豚は最近食べてないな~
なんだかそららさんのお弁当見てたら
食べたくなってきちゃった♪
作ろうかな~^^☆

応援*ぽっちん!!

| *non* | URL | 2009.11.04 15:16 | 編集 |

No title

酢豚をお弁当に!
この発想頂です
いつもおいしそう。
毎日ココきたらほんとニコニコになるわァ。
今日もありがとう、応援

| たーぼのはは | URL | 2009.11.04 17:08 |

No title

早起き、これから寒くなるから大変ですね~。
ちなみに私は4時半起きですが、外が暗いです。
引っ越して広くなったから
今までより寒いだろうし、キッチンに
温風ヒーターとかなんか足元温めてくれるの
欲しいです。

酢豚おべんとう、喜ばれそうですね~。
うちの旦那サマもきっと
こんなお弁当食べたいんだろうな(×_×)

早起き応援ぽちりんこ

| ジャー子 | URL | 2009.11.04 17:17 | 編集 |

はじめまして

お腹すきました・・・・(><)

| MINAMO | URL | 2009.11.04 17:58 |

トリプルゆうさんへ♪

母が ほうれん草と春菊のミックスで胡麻和えにしてましたが
ケチ妻は、、、春菊だけです(笑)
春菊の胡麻和えって おいしいのでぜひぜひ~i-234
ランチボックスのバナーに気づいていただきうれしいですi-237
色鮮やかだなんてうれしいお言葉に感激☆
いつも応援ありがと~うi-178

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.11.04 20:07 |

twin*さんへ♪

あ~、まだ遊びに行ってないのに、、、
またコメントありがとうございますe-459
酢豚なんて作ってたら チビちゃんたちが
ママを待ちきれないかな~i-179
お酢、体を温める効果があるので冬にも良いですよ。
いつも応援ありがと~うi-178

| twin*さんへ♪ | URL | 2009.11.04 20:08 |

うりぼうさんへ♪

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
あは~、ほめすぎですよv-398
しっかり舞い上がってますけど(笑)
30分もかからない20分ほどで作ってしまうお弁当、、、
ケーキもブログを始めてから初めたので初心者ですi-229
夫は、、、幸せを感じてくれてるんでしょうかね~(笑)

| うりぼうさんへ♪ | URL | 2009.11.04 20:09 |

*non*さんへ♪

ここ2,3日ぐっと冷えて寒いですねi-182
酢豚、意外と寒い時期もおいしいですよ~
うちは お酢があまり減らないから
冬でも酢豚やお酢煮をすることが多いかもi-179
いつも応援ありがと~うi-178

| *non*さんへ♪ | URL | 2009.11.04 20:11 |

たーぼのははさん♪

酢豚のお弁当、、、今さらですが
お店ではあまり見かけないから 合わないのかな(笑)
やさしい笑顔のははさんが 目に浮かびますi-228
いつも応援ありがと~うi-178

| たーぼのははさん♪ | URL | 2009.11.04 20:12 |

ジャー子さん♪

あ~、恥ずかしいわ。。。私の早起きなんて6時ですi-229
夫が8時、私が7時半に出かけるので余裕がありますが
2年半のんびり過ごしてたので なかなかi-201
LDKがあるとこに引越してから めちゃくちゃ寒いですi-182
冬は 新聞を読むため30分早く起きる夫がファンヒーターと
ストーブで温めてくれてますがまだ解禁してません。
最近は 洗面所へ行ったついでにドライヤーで顔を温めますよ~(笑)
応援ありがとうございますi-178

| ジャー子さん♪ | URL | 2009.11.04 20:17 |

MINAMOさん♪

初めてのコメントありがとうございますi-178
こんなお弁当に お腹を空かしてくれるなんて うれしいですi-237

| MINAMOさん♪ | URL | 2009.11.04 20:19 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


