--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 11:52

マーブルパウンドs


レシピ名通り、簡単で美味しいマーブルケーキ、
私にも焼けましたがマーブル模様がイマイチ。。。
何度か焼いてみればコツがつかめるものなのかな!?
二晩置いたおかげか しっとりと美味しかったですきゅん
ダーには とっても美味し~いhっと大好評でしたグー

Cpicon 早い・簡単・美味しい☆マーブルケーキ by nokko.t
(甘さが少し足りなかったから今度は砂糖を20gプラス勉強




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 焼き菓子&ケーキ | コメント(12) | |

この記事へのコメント

No title

マーブルが綺麗に~~良い感じです♪
美味しそうで~~しっとり~~(*^。^*)人(*^。^*)
ポチ凸!

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.10.31 15:20 | 編集 |

No title

とっても、おいしそうですねー!!
今すぐに・・・食べたい!って思いました。
たまには・・・わたしも、パウンドケーキ作ってみようかな^^♪
応援 ポチ☆

| aka | URL | 2009.10.31 16:46 |

うさぎぴょん♪さんへ

マーブルに見えてるでしょうか^^*
味は問題なく美味しいケーキでしたi-277
応援ありがとうございますi-178

| うさぎぴょん♪さんへ | URL | 2009.10.31 17:28 |

akaさんへ♪

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-237
パウンドケーキ、おいしかったですよ~i-277

akaさんのブログ、ちょこっと覗かせていただきました。
可愛いチクチク、後ほど遊びに行かせてくださいね^^*
応援ありがと~i-178

| akaさんへ♪ | URL | 2009.10.31 17:34 |

No title

こんばんわ^^

そららさん、こういったお菓子作りもお上手なんですね☆☆
以前、私も作ってみたことがあるのですが、マーブル模様が以外と難しかったです^^;
(って私が不器用なだけでしょうか?!)
でもそららさんは、とてもキレイなマーブル模様~♪♪
う~~~ん、美味しそうです^^☆

今日も応援ポチポチ♪

| twin* | URL | 2009.10.31 23:02 | 編集 |

No title

めっちゃおいししょー♪♪

マーブルの模様って、作るの難しいんですね。
知らなかったです。
でも、とってもしっとりした感じが写真からも伝わってきますよ♪
焼きたてを食べるよりも、二日くらい置いた方がおいしいのですね♪^^
応援ぽち。

| mahomama | URL | 2009.11.01 00:31 | 編集 |

No title

買ってきた見たいですね。
今すぐお店が開けそう。
このマーブルちゃんの模様がたまらなくそそられて。コーヒーをパソコンの前に、もってきちゃいました。
なるほど、焼いてから置くのかァ、、、
勉強になりました。
今日も心こめて応援

ビーフシチューも見てくれてありがとう。
安い肉にあの手この手の私よん。あはははは。

| たーぼのはは | URL | 2009.11.01 14:56 |

No title

きれいですね~! とっても美味しそう!☆

| pujipuji7 | URL | 2009.11.02 01:07 |

twin*さんへ♪

いえいえ、お菓子作りもヘタの横好きですよ(笑)
バターケーキ、オーブンが苦にならない季節は
朝食用によく作ります^^*
マーブル模様、やっぱり難しいですよね~。
何でも丁寧そうなtwin*さんが不器用だなんてことは
ないと思いますよ~[絵文字:i-278

いつも応援ありがと~うi-178

| twin*さんへ♪ | URL | 2009.11.02 18:21 |

mahomamaさんへ♪

マーブル模様って簡単にできそうだけど、、、
なぜか。。。こんな感じになりました~(笑)
バターケーキは 焼立てより冷ましてからホイルでしっかり包んで
2,3日置く方がバターがなじんで しっとり美味しくなるそうですi-277
なかなか待ちきれないことが多いけど(笑)

いつも応援ありがと~うi-237

| mahomamaさんへ♪ | URL | 2009.11.02 18:24 |

たーぼのははさんへ♪

お店だなんて、、、いつもうれしいお言葉ありがとうございますv-398
マーブルが微妙だけど これはこれでおいしかったですi-277
あ~、私は あのロールケーキを買いに行きた~い。
いつも応援ありがと~うi-178
ビーフシチューの時は 忘れないように、、、
私なんて安い牛肉でも買い渋ってます(笑)

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.11.02 18:27 |

pujipuji7さんへ♪

こんな中途半端なマーブルを
ほめていただきうれしいですi-178
でも味はおいしかったですよ~i-277

| pujipuji7さんへ♪ | URL | 2009.11.02 18:29 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


