--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.06 07:12

32日目の二十日大根
種を蒔いて32日目の二十日大根を
抜いてみましたが まだ小さかったですアップロードファイル


そして種を蒔いて40日目のサラダ水菜水菜と大葉春菊小松菜
サラダ水菜は ワッサワッサ茂ってるので食べ頃かな^^*
春菊はそろそろ半分抜いていこうと思います。
40日目水菜&春菊

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ベランダ菜園 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

はじめまして

始めまして!

二十日大根記事に思わず、反応して
しまいました(^^;
わたしも、二十日大根育ててます!
てっきり、二十日で食べれるかと
安易にはじめたんですが・・・

そららさんのが32日目であの大きさ
でしたら、うちはまだまだ(^^;
参考になりましたv-411

いつも、おべんとうおいしそうですね

| ラッキーペコポン | URL | 2009.11.07 11:19 |

ラッキーペコポンさんへ♪

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
二十日大根、今朝抜いた35日目のもまだ小さかったです^^;
明日のお弁当に入れようかなっと☆
あとは もう1週間ぐらい待ってみようかなぁ~。
根野菜は抜いてみないと分からないから ドキドキ☆
お弁当もほめていただきうれしいですi-237

| ラッキーペコポンさんへ♪ | URL | 2009.11.09 12:00 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


