--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.26 09:31

10月26日のおべんとう
091026s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅干し、昆布
ハンバーグ
クリチーオムレツ
フライドポテト
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
人参のグラッセ
赤玉葱とキャベツのサラダ
グリーンリーフ、プチトマト
早生みかん&りんごみかんさとと-りんご
*-------*-------*-------*


雨上がりで曇ってます曇2
昨日は休日で遊びまわり22時には寝たけど
今朝は外が暗いのもあって なかなか起きれず、、、
またハンバーグになってしまいましたハンバーグ
これは一昨日作っておいた自家製冷食です。
とても急いでたけど卵料理はダーの好物なので
これだけは なるべく慎重に焼きますオムライス
粉チーズと生クリームがきれてたので
今日はクリームチーズに粗挽き胡椒と塩を
パラ~っと振ってケチャップと一緒に包みこみましたグー
あとは、やっつけで適当に。。。
緑が多いので眼にはやさしいお弁当ってことで
明日は がんばろっとjumee☆faceA61




最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

| ふつう | コメント(18) | |

この記事へのコメント

No title

今日のお弁当、おかずかなりかぶってるのに
なんでそららさんのはこんなに美味しそうなんだろう。。。

うーむ、悩める。。。。

| ジャー子 | URL | 2009.10.26 09:45 | 編集 |

ジャー子さんへ♪

私のお弁当、基本的に単品と言うか、、、
どうもチマチマ詰めるのが苦手で
時間ないとますます大雑把ですi-181
これが美味しそうに見えますか~!?(@_@。
そんな言葉が私を救ってくれます(←大げさな^^;)

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.10.26 11:39 |

No title

そららさんこんにちわー☆
ハンバーグのお弁当美味しそう^^!!
詰め方きれいですよね~♪
彩りもいいし~♪
私もハンバーグ弁当作りたくなっちゃいました☆
応援*ぽち!!

| *non* | URL | 2009.10.26 13:11 | 編集 |

No title

こんにちわ^^

今日も美味しそうなお弁当☆☆
私も時々、ハンバーグもどき(笑)を作るのですが、どうしてもソースが美味しくできないんです^^;
何か簡単にできるハンバーグのソースってありませんか?
ぜひ、伝授してください~♪♪
いつもお願いばかりですみません^^;

応援、ポチポチ☆

| twin* | URL | 2009.10.26 15:08 | 編集 |

No title

こんばんわぁ~
いつもみどりがキレイって、おもってました
目にやさしぃ、、ですね (笑)
うちはお兄ちゃんがまったくダメ☆
お弁当には登場なしです (;´д`)トホホ
来年からはOKなんで、、もっとお弁当も
らしくなるかなぁ~

今週もどうぞよろしくお願いしますぅ

| coco | URL | 2009.10.26 17:54 | 編集 |

No title

こんにちは!
今日のお弁当も美味しそう&かわいらしいですね!
彩りもステキ!
どうしてこんなふうにきれいにできるのですか?
私も秘密が知りたいです~☆

| pujipuji7 | URL | 2009.10.26 20:04 |

はじめまして。

はじめまして(^∀^)
時々かわいいお弁当だな~って、思いながら
拝見させてもらってました。。
私も夫のお弁当を週2~3ですが作っているので
私のは、全然比べものになりませんが、、
参考にさせてくださいねっ♪
また遊びにきま~す!

| mitto | URL | 2009.10.26 21:47 | 編集 |

No title

今日はなにかな?
ってここにくるを楽しみにしてます
明日こそは空らさんのように美しいお弁当を
言うだけの私。応援

| たーぼのはは | URL | 2009.10.26 21:52 |

はじめまして

とてもきれいで美味しそうな
ハンバーグ弁当ですね
お手本にさせて頂きたいと思います
応援もしておきます
ポチッ!!

| kankun | URL | 2009.10.26 23:29 |

おはようございます☆

今回も美味しそうなお弁当v-238
私も、ハンバーグ、多めに作って
お弁当に回しますv-91

↓ココア、簡単で私でも作れそう(*^_^*)

>今日、受診なので、ドキドキですv-355

| トリプルゆう | URL | 2009.10.27 08:10 |

*non*さんへ♪

ハンバーグ、1週間前にも、
だけど好きだしってことで。。。(笑)
*non*さんに詰め方を ほめられるなんてうれしいですv-398
だけど どこまでも単品弁当から抜けだせません^^;
今日のお弁当も。。。アハハッi-201

いつも応援ありがと~i-178

| *non*さんへ♪ | URL | 2009.10.27 10:14 |

twinさんへ♪

こんなのが美味しそうだなんて おやさしい^^*
ハンバーグもどきってなんだろう!?
おからや豆腐で増量されてるのかな???
お弁当の時のは とても簡単で、、、レシピという程でもないですが
チャップ大さじ2、ウスターソース大さじ1/2、みりん小さじ1です。
デミグラスソースの時はコレ→
http://blog.goo.ne.jp/tukikusa510/e/4297f592c2216e95e1c4d423d767abfd
和風ソースの時はコレ→http://cookpad.com/recipe/83525
我家は こんな感じで~す^^

いつも応援ありがと~i-178

| twinさんへ♪ | URL | 2009.10.27 10:35 |

cocoさんへ♪

ちょっと青虫さんになりそうですが
いつもよりマヨを多めにひそめておきました^^;
お兄ちゃんは 青くさいものが苦手なんですね。。。
来年は姫ちゃんのお弁当だけとなると
ますます可愛くなっちゃうのかしらi-228
少し肌寒くなってきましたが
今週もがんばりましょうね~^^

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.10.27 10:42 |

pujipuji7さんへ♪

今日もありがとうございますi-178
かなり大雑把なお弁当なのに
ほめていただけるなんてうれしいi-237
だけど なんにも秘密はないかな^^;
目標は 黒、白、赤、緑、黄の五色が存在して
チマチマ詰めたお弁当です。(ほど遠いですが(笑))

| pujipuji7さんへ♪ | URL | 2009.10.27 10:52 |

mittoさんへ♪

はじめてのコメント、どうもありがとうございますi-178
いぜんからご訪問いただいてたなんてうれしいですi-237
あ~、私のお弁当は20分ほど、、、
とってもやっつけなお弁当です^^;
mittoさんもお弁当作りされてるんですね。
これから寒くなると朝がつらいですが
お互いがんばりましょ~ね^^
また後ほど遊びに行かせていただきます!!

| mittoさんへ♪ | URL | 2009.10.27 11:00 |

たーぼのははさんへ♪

いつもありがとうございますi-179
美しいお弁当だなんて、、、もったいないお言葉、
今日も大雑把になってしまいました^^;
励みにがんばらないとね~。
いつも応援していただき感謝ですi-178

| たーぼのははさんへ♪ | URL | 2009.10.27 11:02 |

kankunさんへ♪

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
こんなお弁当をお手本にだなんて、、、
とんでもないですよ~^^;
kankunさんとこはネコちゃんがいらっしゃるんですねi-101
今、うちにはいないけど猫好きなの^^*
応援ありがとうございますi-178

| kankunさんへ♪ | URL | 2009.10.27 11:06 |

トリプルゆうさんへ♪

きっと普段トリプルゆうさんが作るハンバーグ自体が
すごい量なんでしょうね。。。
お野菜も頑張って隠さないといけないんだろうし(笑)
ハンバーグ、多めに作って焼いてから冷凍しています。

受診結果、良いことを祈っておきますe-459
なぜか私までドキドキ。
ギリギリまでチビちゃんのそばにも居たいもんね~。

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.10.27 11:13 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


