--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.21 09:28

10月21日のおべんとう
091021s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布、ごま
ハンバーグ
ナポリタン
(ハム、玉葱、ピーマン)
玉子焼き
人参といんげんのバター炒め
大葉、プチトマト
早生みかん&りんごみかんさとと-りんご
*-------*-------*-------*


今日もいい天気アップロードファイル曇2
昨日、買おうかと迷ってやめた早生みかん、
ダーが詰め放題をしてきたので ちょうどよかった^^
今回は がんばって詰めたと自慢してたけど
今、よく見ると皮がフカフカ浮いてるのや
萎びたの、青すぎるのがやけに多いjumee☆faceA108
きっと同僚の女性軍が横でハネたのを
必死で端から掴んで詰めた感じ満載です笑

今朝の思いつきでハンバーグを作り始めたから
時間がなくなり、ナポリタンといんげんをたっぷりさとと-ナポリタンハンバーグ
出かける前に『今日はみんなと公園で食べるかも』っと
言うではないですか。。。もう少し早く教えくれたら
あと一品ぐらい詰める努力をしたのに~jumee☆faceA159
まぁ、そんなに変わり映えしないかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


コメントのお返事&ご訪問が遅くれててごめんなさいぺこり


最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No title

今日のお弁当もおいしそうv-10
なかが。。。
ぐぅぅ。。。(・・;)

4ポチッ!!

| aiko eclat BSTA | URL | 2009.10.21 11:18 |

No title

そららさんこんにちわ♪
ハンバーグ弁当美味しそうですね~^^
星形にんじんがかわいい!!
卵焼きもきれ~でめっちゃ食べたいです><☆
ぽちっ!!

| *non* | URL | 2009.10.21 11:55 | 編集 |

aiko eclat BSTAさんへ♪

いつもありがとうございますi-178
応援も感謝です!!励みになりますi-237

| aiko eclat BSTAさんへ♪ | URL | 2009.10.21 17:50 |

*non*さんへ♪

いつもありがとうございますi-237
今日はのん気にハンバーグ作ってる場合ではなく
なにか手抜きに見えない対策をしたかったですが
時、すでに遅し。。。^^;
この玉子焼きも冷凍しておいたものよんi-278
応援もありがとうございます!!

| *non*さんへ♪ | URL | 2009.10.21 17:54 |

No title

え~~~充分ではないですかぁ。
自慢のお弁当に違いないですよぅ。
色合いのセンス抜群。

いつもポチってまーす

| ジャー子 | URL | 2009.10.21 19:29 | 編集 |

おはようございます☆

十分十分っv-364
今回も素晴らしいお弁当じゃないですかぁv-424
人参もかわいいしv-398
こんな素敵なお弁当食べれる旦那様はほんと幸せ者ですねv-415

>茶碗蒸しわねぇ~皆大大大好物で・・・・・
 1日2個、2日間食べるから・・・・・
 計20個分作りましたよv-91すごいv-362
 卵15個使いました~(^◇^)/

応援v-433

| トリプルゆう | URL | 2009.10.22 08:35 |

ジャー子さんへ♪

ジャー子さんに充分なんて言ってもらっていいのかな!?
私のお弁当って品数少なすぎでしょ~(笑)
奥様方の目は 意外ときびしくて。。。
『奥さん、えらい手を抜いたね~』っと言われたことも
何度か。。。懲りずに進歩ないけどi-229
いつも応援ありがと~うi-178

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.10.22 09:52 |

トリプルゆうさんへ♪

トリプルゆうさんにまで そんな風に言っていただけるなんて
みなさんの やさしい言葉に ウルウル。。。
いつもありがと~うi-237

茶碗蒸し、計20個分卵15個って、、、すご過ぎる~(@_@。
ちょっともう 女将さんと呼ばせていただきたいぐらい!!
そこでお芋もついでになんて 全然ついでの量じゃないですよね。
ほんとすごいな☆ つくづく尊敬ですi-189

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.10.22 09:57 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


