--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.20 12:13

10月20日のおべんとう
091020s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/鮭ふりかけ
エビフライ
玉子焼き
人参とエノキのバター炒め
蒸したさつま芋
かまぼこ
大葉、プチトマト、ハム
早生みかん&りんごみかんさとと-りんご
*-------*-------*-------*


今日は晴れたり曇ったりアップロードファイル曇2
お弁当は エビフライが一つしか入らず。。。
メインとは言いがたいですが他に見当たらないしいひひ
カマボコは りんごウサギのようにしてみましたが
ちょっと微妙かな。。。ただのリボンの端っこみたい^^;
腹ペコで帰ってきそうだから
晩ご飯はしっかり作っておこっと~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今朝は買いもので外に出たせいか
花粉症の頭痛とクシャミがひどくて...
コメントのお返事&ご訪問が遅くれますぺこり


最後まで読んでいただき ありがとうございます☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになりますjumee☆faceA78


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ひとつでも

ひとつでも、揚げ物が入っていると嬉しいよね。
フライしました。
たまに食べたくなるなる!ですよね。

今日も可愛いお弁当!うさぎちゃんもね。
惚れ惚れです。

| tonton | URL | 2009.10.20 14:10 |

tontonさんへ♪

小さなお弁当箱に ちょこちょこ詰めてるtontonさんのお弁当、
ほんと尊敬しますi-228
こんなにスペースあるのに。。。いつもご飯をもうちょい寄せようと思いながら
適当にやっちゃうから後で困るの。。。
とりあえず揚げ物が入ったということで 自己満足していますi-278
コレ、うさぎちゃんになってますか~i-237
変なとこでケチったから こんなカタチです^^;

| tontonさんへ♪ | URL | 2009.10.20 17:58 |

こんばんわ~。

エビフライ弁当って響きがええね~笑

この間 南瓜のベーコン巻きをマネッコしたらね、
爪楊枝を刺すたびにベーコンが割けてしまって・・
もう、諦めて普通に炒め物にしちゃった~ 笑
私ってば、相当不器用みたい 汗

きんもくせいの花が咲き乱れているこの季節は・・
私もくしゃみ・鼻水がぁぁ・・・
化粧してたんだ!?ってよく会社で言われる 泣

| yukomaru | URL | 2009.10.20 22:13 |

No title

こんばんわ♪

エビフライがお弁当に入っているだけで、とても豪華に見えますね^^
以前、エビフライを作ってみたら、ちょ~~~~、エビが丸まってしまって、小さくなってしまったのですが、上手に揚げる方法って、何かありますか???
って、いつも基本的なことばかり聞いちゃってすみません^^;
本当に、お料理苦手なので・・・。
申し訳ないです(ノ△T)

| twin | URL | 2009.10.20 22:38 | 編集 |

No title

初めまして。
おいしそう~。
私が作るのとは、ちがうわぁ~
またお邪魔します。

| オークルマルシェ | URL | 2009.10.20 22:41 |

おはようございます☆

今回も美味しそうv-10

うちも、昨晩茶碗蒸しを作り、
ついでにふかしイモもしたんですv-410
偶然に一緒ですねv-411
かまぼこうさぎちゃんもかわいいv-530

花粉症&頭痛は大丈夫ですかv-362
無理なさらないでくださいねv-390

今日はそららさんが以前作ってた
梅干し散らし、してみました~(^◇^)/
教えてくれてありがとうございました~(*^。^*)

| トリプルゆう | URL | 2009.10.21 08:44 |

yukomaruさんへ♪

エビフライ弁当。。。見栄はり過ぎちゃいましたi-278
南瓜のベーコン巻きむずかしかった!?
ベーコンも巻きやすいのとかあるのかな。。。
まぁ、いっしょに食べちゃえば美味しいにかわりないで~すi-277

きんもくせいのアレルギー、あるんだね(@_@。
私の実家には立派な金木犀があるけど ご近所だったらやばいね^^;
くしゃみ、鼻水、ほんと辛いよね~。
yukomaruさんもお大事にねi-260

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.10.21 17:30 |

twinさんへ♪

アハハッ、小さなエビフライ一つでタイトルにしちゃいました~^^;
あたしのも 丸まり気味なので アドバイスなんてできないけど(笑)
背のスジ切りを細かくやっておいて衣付けしてから
まっすぐになるように整えて一度冷凍してから揚げてますi-179
テレビでは 誰でもまっすぐに揚がると言ってたんだけどな~(笑)
twinさんが お料理苦手!?
子育ての合間をぬって作ってるふたごちゃんメニュー、
いつも丁寧にプレートにかわいく盛付けまで上手にされてるじゃないですか^^

| twinさんへ♪ | URL | 2009.10.21 17:40 |

オークルマルシェさんへ♪

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-177
私は イマイチ、イマニ、イマサンぐらいに
お料理のセンスがありません^^;
オークルマルシェさんの料理センス、素敵ですねi-228

| オークルマルシェさんへ♪ | URL | 2009.10.21 17:44 |

トリプルゆうさんへ♪

茶碗蒸し、5個ぐらい作ったのかな。。。
いっしょに お芋蒸されるとはさすが☆
私はいつもチマチマ。。。要領が悪いんですよね~^^;
かまぼこうさぎちゃんに見えてる!?
トリプルゆうさんも やさしいな~i-179

私は春も秋も花粉症、、、せっかくの気候が良い時に
窓閉めて過ごしてます^^;
梅干し散らし、まねっこなんてうれしいですi-237
こちらこそ ありがと~^^

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.10.21 17:49 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


