--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.15 13:23

10月15日のおべんとう
091015s.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/のりたま
ピザ風焼きチキン
イカ天ぷら
かぼちゃの甘煮
白葱の味噌マヨ焼き
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
かまぼこ
大葉
早生みかん&りんごみかんさとと-りんご
*-------*-------*-------*


今日は とってもいい天気ですアップロードファイル
花粉症なので洗濯物を干したくないですが
バスタオルやマットなど生地が分厚いものはやっぱりね。。。
乾いたら すこぶる振るって取りこもうと思います^^;

『ピザ風焼きチキン』は *non*さんに教えてもらって早速♪
お弁当には鶏肉を使うことが多いので
こういう素敵なアイデアを伝授してもらえると たすかります^^
先程、ダーから『今日のチキン、おいしかった~h』っと
メールがきましたきゅん *non*さん、どうもありがとうございますぱんだ
あとは いつもながらの適当やっつけ弁当ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)




コメントのお返事&ご訪問が遅くれてますが
ブログの更新を優先させてくださいねぺこり


最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No title

そららさん、こんにちは♪
なんだかお久しぶりになってしまいました(^^;)
相変わらず美味しそうなお弁当で
ここに遊びに来ると「私もお弁当ちゃんと作らなくちゃっ!!」と
いつも良い刺激になってます☆
お弁当の感想をメールしてくれる旦那様なんて
素敵ですね(>▽<)いいなぁ(^^*)

| akkie* | URL | 2009.10.15 16:36 | 編集 |

No title

そららさんこんちわん♪

きゃー*チキンピザ作って下さったんですねぇ!!
嬉しい~☆^^
しかも旦那様が気に入ってくれたみたいで
よかったです~☆
おかずのカボチャがほくほくで美味しそう><!!

ではではありがとうのポチ~♪

| *non* | URL | 2009.10.15 16:37 | 編集 |

No title

ピザ風チキン美味しそうヽ(^。^)ノ
お弁当にも良さげ~~ヽ(^。^)ノ
・・・家と決定的に違うのは、美味しかろうが美味しくなかろうが旦那がメールなどしてこないこと(@_@;)
そして・・最近お弁当に対するありがたみが無いので、作ってないよん♪
ポチッと!

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.10.15 23:05 | 編集 |

akkie*さんへ♪

お久しぶりです^^
やっぱりお勤めあるとお忙しいですよね。
美味しそうにみえるなんて お世辞でもうれしいですi-237
何年も一人暮らししてたけど
私なんて一度も作ったことなかったです(笑)
結婚5年目だけどお弁当は3年目ぐらいでしょうか^^;
感想をメールは メニューを忘れないうちにすぐくれますi-179

| akkie*さんへ♪ | URL | 2009.10.16 09:44 |

*non* さんへ♪

昨日は報告が遅くなってごめんなさいねe-459
チキンピザ、よほどお気に入りのようで
帰ってからも チーズまでのっててよかったって言ってました^^
どうもありがとうございますi-178

このカボチャ蒸して冷凍しておいたものを
朝に煮ただけなんですが 一度冷凍すると煮崩れしにくいのかな!?
お弁当にもいれやすかったですi-234
いつも応援ありがと~^^


ほくほくで美味しそう><!!
>
> ではではありがとうのポチ~♪

| *non* さんへ♪ | URL | 2009.10.16 10:23 |

うさぎぴょん♪さんへ

このピザ風チキン、おいしかったですi-179
夫に大ウケだったから お弁当にもピッタリみたいi-234
うちの夫、長いことコンビニ弁やファミレスが多かったから
お弁当が とてもうれしいそうです^^;
メールは忘れないうちに、自分が好きだったものアピールと
感謝の言葉がついてきますi-278
うさぎぴょん♪さんの旦那様、 いつもおいしい料理を作ってくださる
うさぎぴょん♪さんにちゃんと感謝しないとね~
ほんとやる気が失せますi-201
応援ありがと~i-178

| うさぎぴょん♪さんへ | URL | 2009.10.16 10:35 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


