--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.11 09:48

10月11日のおべんとう
091011s.jpg


*-------* M E N U *-------*
韓国風豚バラ丼
舞茸とシメジのぽん酢炒め
牛蒡と人参のきんぴらマヨ和え
かまぼこの大葉チーズサンド
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
りんごさとと-りんご
*-------*-------*-------*


今日もいい天気ですアップロードファイル
休日のお仕事なので1時間ゆっくりめの朝。
やっぱりお弁当がいるそうで作りましたが
いつもにも増してカンタンですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
明日はお休みできるといいのでだけど。。。
せっかくの いい天気と気候が もったいない^^;

拡大1011s



最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 丼もの | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No title

これで簡単とは!!
おいしそう♪
今日はおにぎりをもって、八田原へお出かけしてきます!!
お出かけ日和です♪

| はりこ | URL | 2009.10.11 10:16 | 編集 |

No title

こんばんわ^^

ヤバイ~!豚肉ともやしの組み合わせ~!
この組み合わせ、私大好きです^^★
絶対、ご飯が止まらなくなるくみあせわですよね(笑)
韓国風ということは、お味はちょっぴりピリカラなんですか?
私も挑戦してみたいです♪
もしよろしかったら、韓国風豚バラ丼のレシピ教えていただけないでしょうか?
図々しくてすみません。。。

ポチリ!

| twin | URL | 2009.10.11 21:43 | 編集 |

こんばんわ~

ふふ~いつもならもう、ぐっすり寝ている
時間なんだけど、明日も休みって事で・・笑

豚バラ丼のお弁当っていいね~。
私もそららさんみたいに丼のお弁当もいいよな~
って思ってね、いまそれを入れる入れ物を物色中なの~笑

明日もいいお天気になりそうだから どこかにお出かけするのかな? 
気をつけていってらっしゃい(*^o^*)
私は引きこもり生活2日目に突入だー 笑

↓やっぱり そららさんが作る角煮は美味しそうだ~
そして、あの憧れの飾り切りりんごちゃん。。。
教えてもらったのに、全く出来ないの。。 あうぅ~ 笑

| yukomaru | URL | 2009.10.12 00:12 |

はりこさんへ♪

昨日も とてもいい天気で
おにぎりもってピクニック、いいですね^^
八田原、夫に聞いたら夢吊橋辺りとか
あってるのかな~!?

| はりこさんへ♪ | URL | 2009.10.12 08:06 |

twinさんへ♪

お弁当にもやしって。。。迷いながらも入れちゃいました(笑)
この韓国風豚丼は豚バラ肉を前夜から韓国風焼肉のタレに
漬けこんでおいて 焼いただけです^^;
韓国風だとちょっと甘くて辛さが引き立った感じがします。
月草さんのジャムを使った韓国風豚丼なら
フルーティーな甘さで おいしかったですよ~i-277
http://solalairo.blog43.fc2.com/blog-entry-146.html

応援ありがと~i-178

| twinさんへ♪ | URL | 2009.10.12 08:34 |

yukomaruさんへ♪

お勤めしてるとお休みぐらいぐっすり眠りたいですよね^^
丼のお弁当、ラクチンながらボリュームあるので
うちの夫にはウケがいいから たすかりますi-278
今日もお仕事のようで。。。寒がりな私にはもったいないぐらいの
気候と天気だけど クシャミもよく出てるからおとなしくしてます^^:

あ~、勝手にリンクしてましたね、ごめんなさい^^;
私の方がおいしそう!?同じレシピで前回はyukomaruさんみたいに
テリテリして味が染みてたんだけど今回は意外と淡色な仕上がりでした。
煮詰めようが足りなかったかな。。。!?

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.10.12 09:09 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


