--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.10 10:28

豚の角煮ds


昨晩作った『豚の角煮』ですjumee☆chef4
yukomaruさんのとこで見かけて
無性に食べたくなったので作りました^^
煮詰める前に一度よく冷やし、固まった白い脂を
よく取除いてコトコト煮詰めていくと
トロトロながら脂っこくない仕上がりですグー
大根をいっしょに煮てもギラギラならないから
おでんっぽいですが これがまたおいし~のきゅん

大根ds
Cpicon 圧力鍋で♪豚の角煮 by たうんびー




最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 肉のおかず | コメント(2) | |

この記事へのコメント

そららさん、おはようございま~す★

豚の角煮v-353
私もたまに作りますv-410
脂、けっこう出ますよねv-405
私も取り除いてますv-16

あぁ~食べたくなってきた~v-398

v-286ぽちぽちv-286

| トリプルゆう | URL | 2009.10.10 10:33 |

トリプルゆうさんへ♪

豚の角煮が 食べたい季節になってきましたよねi-228
作る量が多いと脂も分厚くすごいでしょ~
やっぱり取り除かないと やばそうですもんね。
って量を食べてしまうんですが これもどう!?^^;

いつも応援ありがと~i-178

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.10.10 11:41 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


