--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.09 09:31

10月9日のおべんとう
091009s.jpg


*-------* M E N U *-------*
さんまの蒲焼のっけちらし寿司
(さんま、牛蒡、人参、椎茸、枝豆、生姜)
イカリング
玉子焼き
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
かまぼこ
早生みかん&りんごみかんさとと-りんご
*-------*-------*-------*


今日は晴れ時々くもりアップロードファイル
少し肌寒くて秋の空気です。
昨日は思わぬ休日になり、焼肉と寿司でがっついたため
当分 お肉はいらない...ってぐらい食べ過ぎましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
5回目の結婚記念日ですが 帰りが遅いみたいだし
胃腸にやさしいものが食べたいかな。。。^^;

お弁当は 頑張ろうと思ってましたが いつもと変わらないいひひ
クイックちらし寿司にさんまの蒲焼をのっけてみましたさんま
イカリングにソースもつけたし、大好きな玉子焼きもあるし、
愛情はいっぱいのつもりですきゅん


拡大1009s
Cpicon ☆さんまの蒲焼☆甘辛~♪ by たまごはん




コメントのお返事&ご訪問が遅くれてますが
ブログの更新を優先させてくださいねぺこり


最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 丼もの | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No title

結婚5周年おめでとう~(≧∇≦)

昨日はお祝いで寿司&焼肉食べたのかな?
ええな~めっちゃごちそうやーん。。

今日のお弁当もすんごい美味しそう!
もう、だんなちゃまも愛情たっぽり感じているだろうね

あ、あかん、イカリングが食べたくなってきた・・笑

| yukomaru | URL | 2009.10.09 09:50 |

yukomaruさんへ♪

お祝いの言葉、ありがとうございますi-178
ほんとは 小さなかわいらしい店を見つけてたのですが
下見に行っても場所がわからず予約できずズルズルしてたから
とりあえず腹いっぱい食べてきましたi-229

ほんとは 肉沢山とか海苔で可愛らしくしたい気持ちはあったけど
30代の食べ過ぎ、胃腸の回復とやらがね。。。なにか20代とは違います^^;
自然とお弁当から 老けてくるのでしょうか(笑)

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.10.09 10:48 |

センスは才能

わざわざ私のブログにコメント本当にありがとうございます。
こんな素敵なお弁当作ってる方にコメントもらうのが
申し訳ないです・・・(゜_゜i)

なんでも訓練鍛錬「慣れ」があると思いますが
でもなんといってもやっぱり
「センス」ですよねぇ。
そららさんみたいなセンスがあったらいいのになぁ~。

このお弁当を食べている旦那サマは幸せですね。
ちなみにうちの結婚記念日は10/7です、近い~。

| ジャー子 | URL | 2009.10.09 10:58 | 編集 |

No title

そららさんこんにちわ~☆
今日もボリューム満点見た目も豪華なお弁当ですね☆
ほんとにいつもいつも美味しそうだなぁ~><♪
そららさんのお弁当私が食べたいです!笑

そしてそして!
結婚5周年おめでとうございまぁ~す^^!!
私は来月1年なんでまだまだだなぁ~~~
応援ぽちっ*

| *non* | URL | 2009.10.09 11:50 | 編集 |

No title

こんばんわ^^☆

今日は、私のブログへコメントいただきありがとうございました♪♪
今日のお弁当もとーーっても美味しそうですね☆
とてもボニューム満点だし、ちらし寿司も彩りが良くて^^
あ~~~、食べたくなっちゃいます☆

結婚5周年なんですね☆☆
おめでとうございます♪^^
実は、私も今年で結婚5周年なんです! 一緒ですね♪
そららさんの旦那さんは毎日愛情たっぷりのお弁当が食べれられて、とても幸せですね☆
ウチはパパのご飯は、手抜きもいいところです(笑)
私も、そららさんを見習いたいです^^;

☆ポチ!☆

| twin | URL | 2009.10.09 19:32 | 編集 |

ジャー子さんへ♪

いえいえ、そんなに ほめていただくなんて申し訳ない^^;
センスなんて全くないですよ~i-201
どう見てもジャー子さんのお弁当の方が
盛りだくさんだしおいしそうでしたよi-278
うちの夫、0.8~1合飯でみんなよりずいぶん多いと思ってましたが
1.3合飯は すごい!!お汁とおかずが必須なわけですね(@_@。

結婚記念日、めちゃめちゃ近いですね。
遅くなりましたが おめでとうございますi-237i-178
口内炎、まだ2,3日はピークでしょうか...
歯医者で薬をつけてもらうと治りが早いけど
チビちゃんがいたら歯医者さんって難しいんですよね。。。お大事にねi-260

| ジャー子さんへ♪ | URL | 2009.10.10 11:05 |

*non*さんへ♪

いつもうれしいお言葉、ありがとうございますi-178
*non*さんとこは まだまだ新婚さんなのね^^
うちは いっしょに暮らし始めて3年目、だいぶ落ち着いてきました。
。。。って3年経っても こんなお弁当です^^;
やっぱり*non*さん、すごいな~☆
いつも応援、感謝ですi-237

| *non*さんへ♪ | URL | 2009.10.10 11:22 |

twinさんへ♪

ブログをのぞいて可愛いふたごちゃんに興奮しましたよi-237
チビちゃん達、まだお寿司は食べないかな~。
正しくは自称愛情たっぷりのお弁当です(笑)
言わなきゃわからないような。。。大雑把だからねi-278

twinさんも結婚5周年なんですね^^
お祝いのお言葉、ありがとうございますi-178
子育てでお忙しそうだけどにぎやかな家庭に憧れてますi-228

応援、ありがとうございます!!

| twinさんへ♪ | URL | 2009.10.10 11:36 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


