--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.08 08:54

ヨーグルトケーキs


今朝は 曇ってましたが晴れてきそうです曇2アップロードファイル
昨日夕方に会社が台風のため休みにしから お休み。
今朝は のんびりヨーグルトケーキをいただきました。
ヘルシーなレシピって思ったけどやっぱり味もヘルシー。
甘さが足りないので レモンのハチミツ漬けを
たっぷりのっけていただきましたさとと-レモン
自分で作っておいてあれだけど こういうヘルシーなものを
おいしく食べれる方がうらやましいです^^;

Cpicon し~っとり♡ ヨーグルトケーキ by chikappe




コメントのお返事&ご訪問が遅くれてますが
ブログの更新を優先させてくださいねぺこり

最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お菓子作り - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 焼き菓子&ケーキ | コメント(12) | |

この記事へのコメント

おはよー。

これ 美味しそうだね~。 ヨーグルト使ってるからさっぱりチャンなんだ。。朝食とかにいいよね!

そららさんのブログ見てるとあれも、これも作ってみたい!って思うものがたっぽりで追いつかないわ 笑

さんまの佃煮もとっても美味しそう ジュル 笑

| yukomaru | URL | 2009.10.08 09:19 |

No title

こんにちわ~♪
ヨーグルトケーキって名前からしてヘルシーですね☆
でも味もヘルシーなのかぁ~!
美味しそうだなぁ~^^
今日も応援*ぽちぽち♪

| *non* | URL | 2009.10.08 13:46 |

No title

こんにちわぁ~
おいしそぅなスィーツですね。。
さっそくレシピをのぞいてきます。。
台風、どうでした? 
子どもたちの期待をしっかり裏切った、、ようで(笑)
今日は、いちよう台風一過のようで
いいお天気です。 (o^-^o) ウフッ

| coco | URL | 2009.10.08 14:32 | 編集 |

No title

そららさんこんにちは。
台風青森にだんだん近づいてきているようです・・
雨&風強くなってきました~

ヨーグルトケーキさっぱりしてて美味しそう♪
ヘルシーなケーキってちょっと物足りないのもありますよね^^;
レモンのはちみつ漬けをのせて食べるなんてさすが
そららさん!

また、遊びにきま~す^^/

ぽち☆

| アンコロ | URL | 2009.10.08 14:57 |

yukomaruさんへ♪

ほんと いつもいつもヘルシーめのレシピに惹かれては。。。
文句を口にしてしまうのは私だけど
朝食だし、量を食べる夫にはね。。。^^;
豚の角煮、作ろうと思って豚ブロック買ってきましたi-179
私も 作りたいものがあれこれあるけど う~ん、全く追いつかないです(笑)
専業主婦なのに時間の使い方、お買物が下手なのね~^^;

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.10.08 19:12 |

*non*さんへ♪

やっぱりバター使ってないし。。。
バター:小麦粉:砂糖が1:1:1ぐらいないと
思うケーキとはちがうものですね^^;
とりあえず太りたくない意識はあるんだけどな~(笑)

いつも応援ありがと~i-178
遊びに行ってないのにごめんなさいねe-459

| *non*さんへ♪ | URL | 2009.10.08 19:16 |

cocoさんへ♪

私って心が足りないのでしょうかね。。。
自分から作っておいてあれですが甘さも全然たりなかったです^^;
ほんとは いつも体重を気にしてヘルシースイーツを
おいしく食べれる女性になりたい!!

台風、何事もなくてよかったけど夫の会社、
なぜ昨日夕方の時点でどう警戒したのかナゾ!?
平日価格の焼肉バイキングを楽しんできましたi-237
cocoさんの心も晴れてきたかな~i-1

| cocoさんへ♪ | URL | 2009.10.08 19:22 |

アンコロさんへ♪

東北地方、今ごろ台風で大変でしょうか。
被害がとても心配な地域ですよね。。。
早く過ぎ去ってほしいですね。

ヨーグルトポムぽムを作りたかったけどリンゴがなくて、
ずいぶんヘルシーなケーキでした。
量を食べるのでって思いながらヘルシーレシピを選んでおいて
う~ん、ダイエット心不足i-229
この冬は 増量しないぞ~!!って減量はあきらめてるとこです(笑)

いつも応援ありがと~i-178

| アンコロさんへ♪ | URL | 2009.10.08 19:31 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.09 06:48 |

おはようございます☆

ヨーグルトケーキ、名前からしてヘルシーですねi-234
焼き加減完璧で、めっちゃ美味しそうv-10

レモンの蜂蜜漬けって、これまた
ヘルシーv-353&そそられますv-433
ほんと、お料理上手ですねv-424v-425

| トリプルゆう | URL | 2009.10.09 09:11 |

鍵コメさんへ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございますi-178
今日のお弁当も そう変わらないです(笑)
また後ほど 遊びに行かせていただきますね^^

| 鍵コメさんへ♪ | URL | 2009.10.09 10:35 |

トリプルゆうさんへ♪

私のお弁当UP、いつも早起きのトリプルゆうさんの
コメントにも間に合わず負けちゃいますね~(笑)

ヨーグルトケーキ、なんかレモン系が欲しくなる。。。
超ヘルシーなレアチーズっぽい感じでした。
痩せたい気持ちはあるけど 甘いものは甘く食べたいじゃ、
ダメですね~^^; お料理上手なんてとんでもないよ~(笑)

| トリプルゆうさんへ♪ | URL | 2009.10.09 10:40 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


