--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.06 08:52

果実酒s


3ヶ月ほど前に漬けた果実酒が飲み頃です^^
アメリカンチェリー酒グレープフルーツ酒
自分で言うのもなんですが。。。
どちらもフルーティーでとっても美味しいですきゅん
炭酸水で2倍で割って飲んでますが
ダーも気にいってくれてるので
あっという間になくなりそう^^;
来年は たくさん漬けて実家にもあげようっと♪

Cpicon グレープフルーツ酒♪ by そらら82
Cpicon アメリカンチェリー酒♪ by そらら82




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 果実酒 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No title

果実酒の色がいいね~。炭酸で割るタイプなら私も飲めるかな~ (-^〇^-)
来年は私も漬けてみよう!

↓手羽先の名古屋風 めっちゃ美味しそう!!
今度夕食でチャレンジしてみよう( ̄∀ ̄)
 

| yukomaru | URL | 2009.10.06 09:06 |

No title

アメリカンチェリーもグレープフルーツもきれいな色で~爽やかおいしそう(*^^)b
なんだか~~おしゃれ~~~(*^。^*)人(*^。^*)

☆☆ポチ☆☆

| うさぎぴょん♪ | URL | 2009.10.06 09:16 | 編集 |

yukomaruさんへ♪

果実酒、どちらも濁りなくきれいな色に出来ました。
私もあまりお酒は得意じゃないけど自分で炭酸水を調整できるから
市販のチューハイより飲みやすかったですi-234
ぜひぜひ♪オススメです^^

手羽先の名古屋風 美味しいよんi-277
ビールにもよく合うって飲んでたけど^^;

| yukomaruさんへ♪ | URL | 2009.10.07 09:47 |

うさぎぴょん♪さんへ

きれいな色でしょ^^
遊びに行くのが遅くなっててごめんねe-459

いつも応援ありがと~i-178

| うさぎぴょん♪さんへ | URL | 2009.10.07 09:49 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


