--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.06 10:07

10月6日のおべんとう
091006ds.jpg


*-------* M E N U *-------*
ご飯/梅、昆布、ごま塩
チキンのバジルマヨ焼き
(鶏もも、プチトマト)
目玉焼き
青菜と舞茸の中華炒め
人参のバター焼き
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
大葉
豊水なし
*-------*-------*-------*


今日は雨が降ったりやんだり絵文字名を入力してください
今朝は 少し肌寒かったです。

メインは塩胡椒した鶏モモに小麦粉をまぶして
オリーブオイルでカリッと、プチトマトといっしょに焼き、
バジルとマヨを加えてもう ひと焼きしたもの。
ブロッコリーが大きく場をとってるように見えるけど
下の方には肉と炒めものが押しよせてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しっかり焼いた目玉焼き、冷めると鮮やかになりましたグー

目玉焼きs

昨日今日と天気が悪くて蛍光灯をつけて撮ってるのに
暗く写るどころか反射し過ぎてとんでる手書き風シリーズ汗1
一昨日 満月をとる時にダーが色々触ってたような。。。
タッパの梨なんて 空っぽみたいだし。。。もう・ε・`

ちなみに一昨日の夕焼けです。
夕焼け




コメントのお返事&ご訪問が遅くれてますが
ブログの更新を優先させてくださいねぺこり


最後まで読んでくれて ありがとう☆
ポチッ♪っと応援いただけると励みになります
jumee☆faceA78

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ふつう | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No title

そららさんこんにちわ~☆
人参がハートだぁ^^かわいい~♪
今日も美味しそうなお弁当ですねっ!
ブロッコリーの下にはおかず達が隠れてるのね!笑
夕焼けの写真がとても綺麗です・・・☆
では今日も応援!ぽちりん♪

| *non* | URL | 2009.10.06 10:29 | 編集 |

第4回 鍵庄 お弁当&川柳コンテストのお知らせ

とつぜんおじゃまします!
とてもおいしそうなお料理をたくさんつくってらっしゃるので
お料理上手なあなたに、ぜひ、ご案内させてください。
私がたずさわるこちらの海苔ショップで
ただいま、お弁当と川柳のコンテストを開催しています。
この機会に、ご自慢のお弁当であなたにご参加いただけたら‥‥。
と思い、かきこみさせていただきました。
今年より新たに「審査員特別賞」「スポンサー賞」を儲け賞品内容もより豪華に、
入賞するチャンスも大幅アップしました。
↓応募はホームページから簡単にできます。
http://www.kagisho.co.jp/
ぜひ一度のぞいてみてください。
どうぞよろしくお願いします。

| とびまんぼうツー | URL | 2009.10.06 11:38 | 編集 |

*non*さんへ♪

たまには 私も型抜き人参でかわいくしなきゃと。。。
ブログしてなかったら とっくに型抜きセットが
引出しの奥に追いやられてると思います(笑)
どうしてだろう。。。深さのある弁当箱って詰める端から
雪崩が押しよせてくるから 茎短めのブロッコリーをのっけておきましたi-278

夕焼けも空いっぱい真っ赤になる日もあるのに
前日後日と曇ってたせいか こんな感じの空でした。

応援、いつもありがと~i-178

| *non*さんへ♪ | URL | 2009.10.07 10:11 |

とびまんぼうツーさんへ♪

初めてのコメント&イベントのお誘いも
ご丁寧に ありがとうございますi-178
おもしろそうなので後ほど ゆっくり覗かせていただきますね。
川柳。。。私にできるだろうか(笑)

| とびまんぼうツーさんへ♪ | URL | 2009.10.07 10:22 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


